\呟^4^き/

日記/アルバム
※ネタバレ注意※

▽映画!

両親の映画鑑賞待ち時間を利用して、姉妹で別の映画を観てきましたー!←
同じ時間帯の映画が少なくて、初見ですがゾロリを観ました!くまいさんがすきなんです!←そんな理由
でしたが、面白かったです!!!初見でもついていけた!楽しかった!!!
そしてなんと他にお客さんがいなくて貸切状態だったので、なお楽しかったです!OPは職場で聴いていて知っていたので一緒に歌ったぜ!←
亜細亜堂さんだったのでEDで見たことのあるお名前の方に興奮したりね←

子ども向けアニメがだいっすきなので、いろんな予告を観るとわくわくします!しんちゃんも面白そう!
はなかっぱは確実に観にいきたいと思っています←
しまじろうも気になるんだよなぁ…!
あと忘れちゃいけない!プリキュアだ!それとシュガーラッシュ!
観たいアニメ映画がたくさんあってわくわくしちゃうぞうふ!


2013/02/19 21:46


▽2/14!

ハッピーバレンタイン!
兵太夫に愛を捧ぐ!
兵ちゃんはでっかいチョコレートパフェが大好物であると信じています(中のひとつながりネタ←)
口のまわりにチョコレートつけちゃってる兵ちゃんが見たい!三ちゃん舐めとったげて!

花粉症と咳風邪のダブルパンチに悩まされて仕方ないバレンタインであった時鳥の妄想をお送りしました^∪^おやすみなさい!





2013/02/14 23:55


▽きょうとからとうきょうと

今日は太秦映画村へ行きましたー!
まずからくり忍者屋敷へ!屋敷の中にあるからくりを見つけて脱出する!というものです。からくりコンビ愛なのですっごい気合いを入れていたのに父に先にからくりを見破られてしまい、ムカッときたのでそれから先頭きって動きまわって残りは全て見つけることが出来ました←
僕のプライドが許さないよ!←

それから手裏剣打ち体験をしました!リアル手裏剣!
難しいですね!もうにんたまたちは素晴らしいってことがわかったわ!!!
私が打ったものは全てキレイに的の左側に刺さるんです、なぜ^o^
でも刺さるとすごく気持ちが良かったです!木の板だからだよね!ひとに刺さったらやっぱり怖いですはい…。

観光はあまりしていないのですがとても楽しい日でした!明日からまた頑張ろ!





2013/02/11 23:15


▽京都一日め!

夜のお寺観光と夜景を見ました!初お抹茶おいしかったです庄ちゃん!

添付は東京駅で新幹線待ちの間のらくがき。ナチュラルに現パロ化させてしまう^ω^
私たちの中で数馬はパンダであり、左門はカエルなのである。どちらも時鳥がだいすきなモチーフなだけですはい←

明日は映画村の予定!忍者!からくり屋敷!からくりコンビ!
てなわけでおやすみなさー!





2013/02/10 23:30


▽今日は何の日?

2/9は二郭の日です!
伊助たんおめ!むにむに伊助たんだいすきむにむに!

とらくがきをしている場合ではないのですよ、早よ寝ねばアカンのですよ!
明日京都へ行ってきまーす!わーい楽しみだわっくわく!忍者忍者!←





2013/02/09 22:35


▽くま好きが通ります

発売日がお仕事だったので、相方ちゃんにお迎えをお願いしていたユニベアシティのスフレちゃんです!初対面v
予想以上にかわいくてもふもふしまくりましたもふもふ!
時鳥はディズニーのアリスがだいすき、そしてくまがだいすき。最高じゃないですか。
お洋服もいくつか発売されているので、モカに帽子屋衣装を、パフィちゃんにアリス衣装を買ってあげたいですー!

相方と二人合わせるとユニベア全員いる!と思っていたのですが、実はプリンちゃんだけいなかった、という事実に最近気がついたのです…←
そのうちお迎えします今更でごめんねプリンちゃん…!←




2013/02/02 23:35


▽2/1は二年い組の日!

ってことで二いがにぃーっ!てしてるだけのらくがき←
二年生ってクールなイメージがあるから、こんなことはしなさそうだ。大変だ雨が降るぞ←

2月になりましたね!24年度は早すぎて月感覚が麻痺してます!追いつかないわ!

今日はなんだかウワーッてなっていたので全力で虎若ふうに歌いまくって(妄想)そのあとドクたまごっこしたら落ち着きました←
実は声真似するのが好きなのだけどキャラクターがマイナーだから伝わりにくいっていう時鳥です^ω^あはははん





2013/02/01 23:07


▽ひきこもりでい!

お休みでした!12月分のリトバスと因幡3話観て→らくがきして→げんしけんとちはやふる読んでーと、ずっと引きこもっていましたがすごく楽しい時間でした!
漫画読むスピードがすごく遅いのであまり読まないのですが、いっきに7巻まで読んだよ!面白いっ!
恋の情景(?)を読んでいるとまじで二次元の恋を叶えたくなりますね!←
二次元いきてえ!恋してえ!
五年生と乙女ゲーしたい←乙女ゲーやったことないですが

気がついたら現代服女装らくがきをしていました←
楽しかった!好きな6人メンバー!兵ちゃんと団蔵が似てしまったしくった←





2013/01/31 22:41


▽ピンクブルーピンクブルー

今日母さんがピンクと水色の食器を2つずつ買ってきたのだが。なんて兵三&蘭マサ←
なんだ、ミスドのタンブラーの件以来ピンク×ブルーで溢れているぞどうした私のまわりwww

そしてもう一点いま気がついたのだが、空直もブルーとピンクではないか…?
正確にいうと彼らはブルー×ピンクなわけだが、ピンクとブルーにかわりはないよな!!!

ということでピンクとブルーの組み合わせは運命であるということがわかりました。だいすきすぎるだろわたし。


2013/01/26 22:41


▽ボタンデザイン

「新キャラ描くわ!!!」とか言ってたのにいざペンを持ったら誰を描こうとしていたのか思い出せなくなってしまいだいすきなブレーメンズとなぜだかのピュアクルさんを描いたよの図←

新宿に出してきます!あと一枚描こ!
まじで誰描きたかったんだっけ、このままじゃ次は小次郎かバウムあたりを描きそうな感じだぜ←





2013/01/25 21:54


prev | next
top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -