\呟^4^き/

日記/アルバム
※ネタバレ注意※

▽あけました!
昨日は紅白観ながら部屋の掃除に追われ、それからゲーセン行ってポプ納めしていたら日記を書き忘れました←

あけましておめでとうございます!
2012年はチキンをやや克服できた一年になったと思います!この調子で2013年は孵化したいです。えぇ、まだ殻を割っただけよ←

年々のんびーーーり化が激しくなってしまっていますが、今年も管理人共々よろしくお願いします*
今年もポップンとにんたまを愛してガリガリらくがきするぞっ!


2013/01/01 12:47


▽昨日のこと
箱根へ行って参りましたー!両親が箱根駅伝の大ファンでして、選手たちが走るコースを見に(笑)

関所を見学しました。昔の道具などの資料を見るのが好きなので面白かったです!火縄銃見てすごく真面目に虎若トークしていた謎の三兄弟でした←

寒かったけれど空気が冷たくて景色がとてもキレイでした*







2012/12/30 09:01


▽池袋へ!

27日で仕事納めでした!
古朶森とフランケンウィニーを観ました!もう素敵です(;ω;)また観ますー

それからメイトでにんたま新グッズお買い物!卓上カレンダーと湯のみにニヤニヤですv
カレンダーは4月から先はめくらない←進まない
大運動会展示会、素晴らしかったです!神原画に感動と興奮がとまらなかったです素敵>//<

帰りに地元で2回目のサニパ!新曲増えてましたねー!
シエルちゃんてどるみーるキャラだったのですね!曲かわいいです(*´`*)
と思うと私ってどるみーるキャラはどの子もツボなんだな!
今度は版権曲やりたいなー

40mPのアルバム×2と図書ドラマCDを購入したので早くゆっくりと聴きたいです!ドラマCD、まさかだいすきな用具が一番最後になるとは思ってなかったな←
次池袋行ったら買いたいな…!


2012/12/29 01:14


▽お久しぶりです!(?)
22日から体調がすこぶる悪くて、今日やっとこさ年賀状に手をつけることができました。
ただでさえノロマなのに一枚にかなーり時間がかかってしまうので、元旦に届くのかという不安がついてきますうぅ…!←
SEKAI NO OWARIのCD、二週していま華ちゃんに突入だよ!←

まだ一枚も完璧な完成はしていないけど今日はここまで!
明日で仕事納めです。早く寝て楽しく頑張ろ!おやすみなさーい!





2012/12/26 22:30


▽月に一冊は絵本を買いたい
林明子さんが描かれる絵本が好きだなぁ。本屋さんで林さんの絵本をまとめたコーナーがあって、知らない絵本も多くてじっくり読みたくなりました。
今更だけど、学生時代にもっと沢山の絵本を読んでおきたかったなぁ。いま知らない絵本が沢山あってレパートリー不足。だから読みたいものが沢山ある!
何から買おうか迷っちゃうなぁ!


2012/12/22 23:57


▽今日はからくり回でしたね!
幸せでしにそうでした!だいすき!幸せ!
二人が幸せなら私も幸せ!
兵三がいればクリスマスは何もいらないよサンタさん!





2012/12/21 23:13


▽えへへ!
幸せでしにそうです^//^
明日はお休みなので引きこもって年賀状描きます!久しぶりの色鉛筆頑張ります!
気分うきうき!仕事の不安や疲れはいまはどこかへさようならしたぜー!
明日のためにおやすみなさーい*


2012/12/20 23:15


▽すみだ水族館!
行って参りましたー!三回目!平日だったので空いており、じっくり見ることができました(*´∀`*)平日万歳!
自分の興味のあるところにしか食い付かないところがあるので見方がだいぶ偏ってます←
基本的に淡水魚(というか淡水水槽)がすきなので、入り口にある淡水水槽がお気に入りです!
ほら、山&森ガール好きなので←?
海水水槽はハゼ系とチンアナゴたちがお気に入りで、ずーっと眺めていました。ペンギンちゃんたちのお食事タイムが始まっても水槽にべったり←

それから毒蛙ちゃん!3歳の女の子が夢中で見ていて、一緒にお話しながら蛙探しをしました!めちゃくちゃ楽しかった!帰り際に「またねー!」って言ってくれて、本当にまた会えたらいいなぁと思いました。その子もしょっちゅう行くそうなので…!
添付はニシキアナゴさん&チンアナゴさん。隣でおばちゃんが「うわっ気持ち悪っ」と言っていたよ^ω^そこがいいのだよw





2012/12/18 22:55


▽12月も半分
そろそろサイト更新したいです…!リクエストいただいた絵といい夫婦の日と鮫誕、そして拍手お礼!
完成はしているのです、あとは取り込み…!なかなか作業が進まないです…うぅ…ノロマでごめんなさい…!
サイトで年賀状企画とか一度はやってみたかったけど何せノロマでして←←←
フリイラはやりたいなぁ…と願望だけぼそり←
が、がんばります…!

添付はこちらでは初お披露目、初期スケートデートの雪音(ゆのん)ちゃんです!また我が子をちょいちょい登場させていきたいなぁー!初期の可愛さは尋常じゃない!!!





2012/12/16 21:40


▽ニアちゃん
表情とか超難しい^ω^あははん
寝る!←





2012/12/15 21:25


prev | next
top



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -