\呟^4^き/

日記/アルバム
※ネタバレ注意※

▽さんろの日なんだけどっ!

今日のにんたま、い組かわいかったですー!ぺいかわいいよぺいたんぺいたんぺったんぺいたん
あとむかつくけど団蔵ってかっこいいと感じます
気づいたぞ、わたし兵ちゃんの周りに居る彼らに嫉妬心が強いんだわ!三治郎か!(=⌒c⌒=)←

笹山の日絵を塗り始めたとき「やっべ三ろの日でねえか!!!」と焦って笹山放棄して三ろらくがきしました←兵ちゃん今日もごめん
久しぶりにらくがきコンテンツに投下しましたー!あいらぶさんろ!次は三はですね!3月は忙しい!!!でも愛しくて楽しいです^^*





2013/03/06 23:26


▽ただいまさいたま!

今日は温泉→プール→やっぱり温泉だろ!な半日でした。なんか庄伊っぽいな!^//^←
プール40分しか入ってない、しかも殆ど全身マッサージの水圧がブワァーすごいとこに居た←
もみほぐして!ぺい体型!!!自分自身は痩せたい願望強いけど、ぽっちゃりの子が好みです←

地元に戻ってゲセ直行でポプってきました←
ポップンやってて汗だくになるってどんだけなんすかね!着込み過ぎなのだと思うことにしよう、うん、決して動きが激しすぎるのではないと!!!
でもプレイ中になんどもズボンがつよし状態になりかけて焦りました←
ベルトしなさいってことですねー気をつけますわん^ω^はははー

明日からがんばる!!!(気合い)


2013/03/05 22:39


▽はわーいあんずっ♪

一泊二日旅行いぇーい☆!
行きのバス内はずっと猫叉さんを聴いておりました。気持ちが良くて気がついたら夢の中←
自然な流れでSanaアルバムに移行していましたー沢山聴けたなっ!

到着してすぐにロコモコを食べながらフラショー観賞!ダンサーさんも勿論かっこいいけれど、生演奏者さんに釘付けだった姉妹でした。すごく素敵!生演奏の迫力って凄まじいですよね!

しばらく泳ぎまくって、ハワイアンパンケーキを食べました!今朝ニュース番組で見たばかりだったから興奮倍増でした!

お土産買って夜のフラショー見て温泉入って影絵芝居みて蒸し風呂に蒸されて大満足で現在に至る!
あっという間に時間が過ぎてしまいました。ハワイ(アンズ)に来たのだからトロッピーとマックの擬人化描こうぜ!って張り切っていたのですがそんな時間はありませぬ、そろそろ寝なければ時鳥は保たない^O^←

てなわけで明日も遊ぶぜ!おやみんさい!




2013/03/04 23:34


▽3/3は何の日でしょう

笹山の日ー!!!は間に合いませんでした!^O^ごめんなさい兵ちゃーん!!!
遅刻になりますが完成させます!待ってて兵ちゃーん!!!

それとひなまつりですよっ!
ということで兵三DEひなまつりですぜ!職場で折っていて思いついたからだなんてそんな←
そこにちょうどいいひな壇がありました^∀^←

明日から古朶森と二人初旅行に行きます!福島の常夏!今度は泊まりだーい!
猫叉さんアルバムが届いたので聴きながら準備をしていました。『WORLD COLOR』はわくわくしますね><*
あと何度も呟いていますが『カラルの月』がすきすぎます。涙出そうになる。早速iPodに入れたので行きに沢山聴くのだっ!´v`*





2013/03/03 22:13


▽休日でした!

ゲセ行ったらポップンが混んでいたので久しぶりにDIVAをやりましたー!
『ゆめゆめ』やりました!だいすきですー><*
初見だったのですが『キップル・インダストリー』が気に入りました。ポップでかわいくて良い曲ですね!

そして今夜はにんたま系動画をあさっておりました。ポップンふう〜のが素敵すぎます!両方好きにはたまらない!充電された!みんなかわいいよ!

だがしかしそれによって笹山の日が未完成である。そのまま寝ようとしているいま現在←
明日塗るから兵ちゃーん!





2013/03/02 22:22


▽2/28!

用事のついでにポプってきました!いやーやはり夕方はゲーセンにひとがいますね…一昨日は午前中でガラッガラだったのでポップンやりほうだいだったのですが←

今日はスターニャンとネロさんのお誕生日!ということで、スターニャン使用でコンポラ5プレイしてきました!おめでとう!あと猫叉さんCD注文します!

帰りにミニストップに寄って一目惚れでマイメロちゃんをお持ち帰りしてきました←
本当はプリンとクレープがのっているパフェとか生クリームすごい系が食べたくて寄ったのですが、マイメロちゃんの可愛さと見つけた嬉しさで浮気しました。カップの中にちっちゃなイチゴみるくプリン(だったっけ←)が入っています。それとパフェ系はカロリーがすごかったんだ…←

店員のおばちゃんがとってもいい方で、マイメロちゃんが割れないようにってすごく気を使って紙ナフキンや紙袋で包んでくれたのです!感動しました><*
店員さんなのに「あらっ!かわいい商品っ!」って言っていたのが楽しかったです(笑)




2013/02/28 22:26


▽部屋の温度は13℃!

あったかいほうなのですがさみーです^∀^ニョホホー
暖房器具はあるっちゃあるけど部屋が温まるまで一時間はかかるので布団にもぐって寝ます!

そいえば昨日はカラコン活躍回でしたねっ!!!兵ちゃん可愛すぎて幸せでした。むたさんのお声がすきです>//<
あとタカ丸さんかわいいですよねーありゃ惚れちゃうよな、笑顔かわいい。
笑顔にきゅんときちゃうのはタカ丸さんと竹谷先輩だなと思います。

といことでうろ覚えクオリティ。というか明日で2月もおしまいじゃないですか!3/1は三伊ちゃん、3/3は笹山くんの日なのに!!!時間がないよわー!!!!!



2013/02/27 22:15


▽久しぶりにポプったんだぜ!

20日ぶりのポップンですー!曲追加されていてテンションあがりました!
ゆるゆりに何故3のさなえちゃん!?と思ったのですが衣装が似ているからですね!?でも年齢…?←

やっとこさプロキオンくんの曲もたたきましたよ!かわいいですね耳!耳!
あと今日は猫叉さんの気分だったので色々選曲してきました。やっぱりカラルの月すきだわぁ…
明日アルバム発売だそうで!?欲しいなぁ…猫叉さんだいすきです…!






2013/02/26 22:23


▽海と山、どっち派?

山!!!!!
という時鳥&父と海派の古朶森&母なので両方兼ね備えた素晴らしい静岡県へ行って参りましたー!右が海、左が山!みたいな状況だった!

うちの犬は海派なので(ただし泳げない←)砂浜をすっごいスピードで駆けずり回っていました。リード持ってる此方が大変。登山靴履いててよかった!
それからしらすアイス食べましたー!めちゃくちゃヒットでした!おいしかった!!!

海ってどうしてこんなに青くてきれいなのでしょう。山派だけど海ってすごく美しいなと感じます。冬にしか行かないですけど(←





2013/02/23 22:15


▽2/22はにんたま記念日!

今日は時鳥にとってのにんたま記念日でした!まだ二年です。ポップンがもうじき11年なだけに『まだ』という感じが←
でも私にとってなくてはならない大切なものです。これからもずっとだいすき!

という今日は姉妹でカラオケに行って参りましたー!久しぶりのフリータイムですぜヒャフー!
40mP→せかいのおわり→きゃりーちゃん→ボカロ色々(声がしんだ)→華ちゃん→ゆかりん→ボカロ再び
でした。久しぶりのクロッソでして、だいすきな歌が新たに追加されていて嬉しかったです!

それから欲しくてたまらなかったワンピをお迎えにいきましたー!イメージはゆかりんの『デイジー・ブルー』!ゆかりんは原点です>//<あこがれ!


2013/02/23 00:53


prev | next
top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -