\呟^4^き/

日記/アルバム
※ネタバレ注意※

▽あと4日!

ペーパー作成中。だがいざとなったら文が浮かばないまとまらない書けないヒィィ^^^^
一発書きは失敗フラグなので慎重にいこう…

今日のにんたま!は組ちゃんがいちいち可愛くて幸せでどうしようかと思いました!兵ちゃんのからだー!!!!!絶妙に見えない角度すぎる伊助ちゃんクゥーッ!!!!!
みんなかわいいなぁ喜三太あほかわいいなぁチクショッ!






2013/04/10 22:29


▽地道に地道に…。

なんとなーく作業は進んできておりますが、シールカット作業が予想以上に手強くて、肩がバッキバキです。もう動かない!^ω^つらたん←

明日に残して寝ます!睡眠第二!(第一は食欲です←)
さて!明日の朝ご飯を楽しみに、眠りに就くことにしよう!グンナイ!





2013/04/07 23:18


▽充実した!

まず午前中から近所のぷちショッピングモール的なところ(←)へ行き、必要な買い物を済ませ、ゲセへ!
アリシア誕!ということで、アリシアたん使用しました!生プリンたたいたよ!
今日は調子が悪かったですー^O^できたはずのものができない!

それから午後は冊子作りのためがしゃこんと印刷し、待ち時間に動画を見漁り(新たに素敵な曲に出会えた!)、シールをチョキチョキして、あっという間ににんたまの時間になったので終了させました。土井きり親子だいすき!!!

夜はアリシア誕イラを描いていました。着色がとっても楽しいです*
でもスキャンするととんでしまうのが悔しすぎる…!パソコンも古いしね…頑張って…!

そんなこんなで最近就寝が遅くなってしまっています。寝なくちゃ体力保たない…!おやすみなさ。い!





2013/04/04 23:26


▽寒い中のおでかけデー!

まず上野の動物園!好みが合うお友達なので好きな動物に食いついて見ることが出来ましたー!
鳥類と爬虫類と両生類がだいすきな時鳥です><*幸せ!

次に新宿へ、そのまま歩いて初めての新大久保へ!
だいすきなホットクをやっとこさ食べられて大満足ですうふふっ!それから韓国料理を色々とぱくぱく。
体重が1.5キロ増加したとか気のせい←

最後に原宿へー!もうっ!かわいいお洋服や小物がたっくさんあって、見ているだけでとっても満たされました!!!
刺激されますふふふっ!

添付はボウシゲラさん。自ら人に近寄ってくる、サービス精神旺盛なかわいい子でした(*´∀`*)





2013/03/31 23:10


▽326

三治郎の日おめでとう!!!
何もできなかったわー(´;ω;`)
限界なので寝ます…
おまけで三郎と三郎次と留三郎もおめでとう…←

今日 池袋に行って、すげー男装がしたくなりました。
あと4月からちょっと乙女ゲーの勉強をします、リア友ちゃんはみんな乙女ゲーすきなので…!←
にんたまはまろーよー涙






2013/03/26 22:14


▽春ですね!

南房総へ行って参りましたー!やー今日は暖かかった!
桜を始め、いろんなお花が咲いていたり、鳥や蛙の声が聞こえたり、春だなぁと感じられました。

滝を見に行き、その道のりが軽い登山みたいな感じでした←
苔だらけの土の壁がきれいでしたー!が、よくみたらジャゴケでギャーッてなりました←

帰りは海も見て、荒れた海に向かって「バッカヤロー」と叫んできました。やるよね!←

車内で音楽を聴くのがまた楽しみのひとつで、今日はパーキッツや敦士さんを聴いていて、すごーく懐かしい気分に浸っていました。ポップンと出会ってもうすぐ丸11年。ポプ系音楽を聴くといろんな思い出が溢れてきます*
ともに成長したぜ!

楽しい一日でしたー(ノ´▽`)ノ





2013/03/23 22:17


▽祝日でしたね!

今日も元気にお仕事でしたわーい(ノ´▽`)ノ←

唐突に読みたくなって、チョコミミFを買って来てもらいましたー!
もうほんとにムムちゃんが理想の男の子です>//<クリティカルヒット!!!
まず外見がすっごくかわいいです!お洋服もおしゃれだし性格もかわいい!全てがだいすきー!読んでいてとってもきゅんきゅんします。やっぱり少女まんがはいいわー*
こんなおしゃれ男子に僕はなりたい。

左が今日画、中央が6年前画。少しは成長したかしら…!
おまけで右がうちの舞夢(ムム)ちゃんです。蛍光イエロー髪ですがキャラ設定はムムちゃんイメージ!



2013/03/20 22:57


▽画材

水彩色鉛筆削り作業を始めてしまったら結構時間がかかってしまい、結局また0時過ぎ就寝になりそうです^^ω

時鳥は鉛筆削りはあまり馴染みがないので、カッターで削っています。小さい頃は祖父がナイフで削ってくれていた鉛筆を使っていたからもあるのですが、カッターで削った不格好な鉛筆の形が好きです*

鉛筆って振動に弱いイメージがあるので、カッターで削るほうが折れにくい気もします。だから電動鉛筆削り機は使いたくないのです…が、職場がそれなので、毎回「色鉛筆がかわいそう…」と思いながら削っています…←
水彩色鉛筆は芯が軟らかい感じがするので、カッターであっても慎重に削っています。それでも二本程ボキッてやってしまったわ…←

今日は画材整理ができただけですが寝ます!←
でも満足だから!





2013/03/17 00:05


▽時鳥の体力はゼロよっ!

一日中絵を描いていたため腰がバッキバキの時鳥ですこんばんは!
今日はポップンもにんたまも両方描いたのだ!着色楽しかったぞーい!
久しぶりにパキアルバムのパラボラを聴いて、きゅーんてなっていました。『人魚』すきすき>//<
春になるとパーキッツをすごく聴いてるということに今気がつきました←

それとやっとこさ図書ドラマCDを初聴きしました!能勢くんどうしたの暴走w
怪士丸かわいいです!私の隣で終始「久怪!久怪!」と悶えているひとがいました。楽しかったです^O^描きなされよ!

今日は寝ますびゅーん!昼間にランケーブルをぶっちぎってしまったのでしばらくネット絶ちです^ω^つらいね!





2013/03/13 22:07


▽3月8日でっせ!

今日はおでかけしていて帰りが遅くなってしまった為、三はの日が描けませんでしたー!><
眠気に襲われつつ、最後の力を振り絞ってらくがきを。
三はは何も面白くはない絵になってしまったよ〜と言ったら、古朶森に「顔の大きさが十分ギャグだよ」と言われました^o^知らなかった!←
色は後日塗れたらいいな…!

花粉すごいですね!顔中湿疹が止まらないよ!わたしアレルギー体質で顔の表面に表れてしまうタイプなので厳しい^x^かゆいかゆい





2013/03/08 22:49


prev | next
top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -