\呟^4^き/

日記/アルバム
※ネタバレ注意※

▽一ヶ月ぶりにね!

ポップンをやってきましたー!
情報チェックをしないものですから、追加曲に驚いたり興奮したり!
ポップンウォーカーもすこーしずつ解禁しています。ほんとに少しね←

帰宅して早速ひなビタ♪を検索!
あの子がかわいいです。あれ、名前忘れた、金髪の子!←
いやいや知らないことが多すぎますねついていけていない^O^

めうめう!着色はこわいので放棄したいです←





2013/05/30 22:53


▽ここ一週間

先週の月曜日後は、木曜日にお休みだったのでTDLへ行きました!
平日万歳!ってくらい、沢山乗れて回れて大満足な一日でした!

翌日の金曜日は仕事後に兄とカラオケ四時間しました。0時に帰宅しました、びっくり←
お仕事三日間頑張ったよ!!!

早く寝よーと思っていたのですが、『ネトゲ廃人〜』を聴いていたらしろちゃんが描きたくなったので(←某動画の影響)、久しぶりにラクガキ!
筆ペン+水彩色鉛筆が好きです。
そして紫・ピンク・黄色を使いたがる^O^
混ぜ混ぜはクセなのです





2013/05/26 22:54


▽おでかけ満足、そして疲労・寝不足

おでかけ→外食生活が偶然にも5日間となってしまい、不思議と維持できていた体重もやはり増加という結果となりました^o^なんてこった
そんな生活が続いたわけですから毎日0時寝になってしまい、寝不足…

ということで、明日からは早寝したいです。23日はTDL予定なので尚更ね!体力大事です。

今日は古朶森と原宿へ行って参りましたー!かわいいものが沢山で充電されました><*
見ているだけでも楽しい!
かわいいお洋服や小物がだいすきです(*´∀`*)


2013/05/20 23:32


▽10日ぶりー!

夜更かししちまってらぁ!寝な!
と言いつつも投稿、こんばんは^O^←
今日のにんたまに「虎伊か!?虎三か!?チクショウ!!!」となっていた時鳥です。虎若め!!!←

5月もあっという間に半ばですねぇ…恐ろしい…!!!
先月描いた三年生絵が描き上がったのでサイト更新をさせたいのですが、まずPCに取り込むことすらしておらず…のんびり過ぎて本当にすみません^^ωヒャー

明日、大学時代のお友達と久々おでーとです!誕生日お祝いにカードを作成。
マステにハマってます、センスないがな!楽しいです!




2013/05/16 00:55


▽久々 山!

5連勤が終わり、久しぶりの休日は御岳山へ行って参りましたー!登ったー!
ロックガーデンという沢沿いの苔蒸した岩場がとてもきれいで、いい空気を沢山吸い込みました!

ビジターセンターにおたまじゃくし水槽があって、すごく可愛くて興奮しました!職員さんに色々聞いて、蛙の図鑑を見させていただいて更に興奮!
蛙だいすきですうふふ!

山の中ではいろんな鳥の声が聞こえたのだけど、姿はわかりませんでした。「ポポッ」と鳴いていた鳥の正体が知りたいです!あといろんな野草!

豆腐ソフトを食べ、『お浜の桂』という木に笑い、しゃくとり虫にはしゃぎ、狐のお面500円に釘付けになり、地面に落っことしたアーモンドを食べるか食べざるべきかと悩んだり…五年生な一日でした!基本的には生物委員会です(=⌒c⌒=)←
楽しかったー!!!



2013/05/06 22:53


▽お仕事三日目終了

お仕事後にショッピングモールへ行き、ちょこっとお買い物しましたー!

ピスタチオのジェラートがおいしすぎてもう…ナッツ好きには幸せでした(*´∀`*)

そして五年がきてるので、仕事用に五年クリアファイルをお迎え!竹谷かっこいいね!久々知が隣だね!フゥッ!
しかしいくら探しても全忍たまのクリアファイルが見つかりませぬ…使用用に欲しいのに…(保存用はあります←)

帰り際にマステ購入!着々と増えてきましたー
マステだいすき!
mtって書いてあるマステが使いやすくデザインも可愛くてお気に入りで、つい買ってしまいます。材質もしっとり具合(?)が好きなのです。



2013/05/03 22:29


▽5月になったよ!

お久しぶりですー!元気でーす!が、舌に3カ所出来た口内炎と、大きなデコニキビには悩まされています。チョコラBB飲まねば。まず買わねば←

世はGW前半戦が終了しましたね!
私は一日だけお休みをもらったので、TDLへ行って参りましたー!めちゃくちゃ混んではいましたが、パレードも花火も見れて大満足でした!

残りのGWはずーっと勤務なので、にんたまを励みに頑張ります^^
昨日の三年かわいかった!!!
絵を完成させて、早くサイト更新したいぞ…!





2013/05/01 13:41


▽今日はベティ誕!

ベティ使用でポプってきたよ!2Pもかわいい!おめでと!
まだ曲は全然解禁できていません^o^話題にのれていない

サイトをちょこっと編集したのですが、ミスって日記やアルバムコンテンツのカラーまで変更してしまいました…元のカラーがうろ覚えだから戻せない…←
それとはちょいと違うのですが、最近物忘れが更にひどくなってきて、まじでやばいなーと焦っています^ω^


2013/04/23 23:20


▽らくがき!

昨日 なんだか調子が良くて、久しぶりにちゃんと描けた感じがします!
二日間で四時間以上はかかっているのですが、まだ描き上がっていません。
人数が多いからバランスをとるのが難しかった、というのもあるけれど、どうしてこんなにも時間がかかってしまうのか謎です。
この時点までで二時間半経っていました…今日はここまで!
ずっと座りっきりなので疲れてしまうけれど、楽しくて仕方ないです!

古朶森が驚いていたくらい、久しぶりのまともな三年生でした(笑)





2013/04/19 23:42


▽4/14*十忍十色 十の巻!

お疲れさまでした!
一言で言うと、とても幸せな一日でした!!!

自分の思っていることを呟くことが苦手で、自分の好きなものを主張することすら出来ず、書いては消しての繰り返し。ネット上に絵を投稿することも、いつも不安と緊張がありました。

そんな私にとって、今回の参加は大事な一歩になったと感じます。
『絵』は自己表現。私の“だいすき!”をいっぱいいっぱい詰めました。彼らへの想いです。主張です。
スペースに立ち寄ってくださった方、購入してくださった方から、沢山勇気をもらった気がします。わたしは私でいいんだね!

また機会があったらいいなぁ…なんて夢見ています*
ありがとうございました^^*




2013/04/15 23:52


prev | next
top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -