\呟^4^き/

日記/アルバム
※ネタバレ注意※

▽なんと!

8/1ぶりでしたね!?
お久しぶりです夏も終盤で焦っている時鳥です\(^o^)/やべぇ
8月の出来事を簡単に。

▽8/2!
MU観ました!楽しかったマイクかわいい><*

▽8/9!
TDLへ!夏祭りはマックスが相変わらずかっこよすぎてどうしようかと思いました。転んだ姿もかわいかった…!マックスはだいすきすぎますミッキーと同じくらいにかっこいい…!

▽8/10!
好きな歌い手さんのライブへ!素敵すぎてもう…!みんなに惚れました。最前列幸せだった…!

▽8/14!
車中泊をして谷川岳登山!
アスレチックスか、いや修行か!ってくらいの岩山を登って行くのがとても達成感があり最高でした。登ったら下りたくない程の絶景です。

▽8/19!
池袋へ!念願だった用具CDをお迎え!富松くんお待たせ…!!!ちょっと聴きました。食満が楽しすぎます。惚れ直したぜ。
あとゆかりんのCD『Princess Rose』もお迎え!そのCDが出た当初に聴いた以来に『恋のチカラ』と『プレゼント』が聴けて嬉しいです。

さてさて実は疲れがたまってしまい体調がすこぶる悪いのですが、明日から頑張りどき!
三年フィーバーで自分を支えつつ頑張りまーす!



2013/08/19 22:26


▽8月になりましたねー!

今日は5時に起床し、古朶森と公園へ散歩に行きました!
天気が悪かったからか、野鳥はいませんでした。
でも、いろんな植物を見てきました!水生植物と、いろんなひまわり。
きれいでした(*´∀`*)
一時間くらい歩いて帰宅。
程良く汗をかき、楽しかったです♪

何より妄想語りをしながらの散歩は最高ですよ(°∀°)←
現パロごねんせいとさんねんせい!





2013/08/01 21:37


▽フィルソ以降の日常!

こちらにはお久しぶりのときどりです!
リアタイつくったら、そちらに出現率高めになりました
日記は書いていないだけで、忙しく楽しく毎日を過ごしていますよー!

フィルソ以降は、実写版にんたまを観に行ったり、アイスショーを観に行ったり、花火大会に行ったり、カラオケや話題のじぶり最新作を観たり…と過ごしていました。
珍しく、今月だけで映画を三本も観ています(あまり観ないタイプ)
MUも観たいんだよー!マイクー!

昨日はだいすきな劇場版にんたまを作業BGMにしてらくがきしました。三年生が熱いです。
実写版の新作も面白かったのでまた観に行きたいなぁと思っています!感想語りたいなー



2013/07/30 22:36


▽フィルソ!

一般参加で行って参りましたー!
今回は暑さ対策はバッチリしたので、一時間の待機も越えられましたよ!

憧れの方にお会いして色々とお話しもすることができて、楽しい時間でした(*´∀`*)

その後は最近恒例になりつつあるカラオケ→日高屋コースを満喫し、ストアでソーダちゃんをお迎え!ユニベアだいすきです><*

それからポップン!
今日は好きな曲を選びました。14&15!
18日はブラウン誕なので、わくわくしています!描くぞー!

明日からまたファイト!
おやすみなさーい!



2013/07/15 22:17


▽おまつり!

喉&咳の風邪に悩ませれて一週間…と思ったら、おまけに謎のじんましんになってしまって、病弱MAXのときどりです\(^o^)/医療費ブワッ
あといま腰痛もひどい…なんなの!
一体どれだけ薬を飲んでいるのですかね、頑張れ私のからだ

古朶森と近所のお祭りに行って来ました!
毎年載せているらくせんですだいすきだ!!!
えびせんがしけっていました←本日雨・仕方ない

一昨年は雑渡さん&照星さん、去年は庄伊&兵三、今年は伊助&左門くんです!
ふざけたらくせんも今年で三年目かーと思うと面白いです←
これが毎年の楽しみになっていたりします
ざらめすきすき!





2013/07/05 22:58


▽ひさぽぷ!

風邪をひいてちょいとツライ時鳥ですこんばんは\(^3^)/ゴホゴホ
薬が効かんぜよー

久しぶりのポップンは古朶森と店対しました!
トラディショナルルーツやりたかったのにジャンルど忘れして見つけられなかった…がっくし

それからDIVAも久しぶりにやれて楽しかったですわーい!相変わらずノーマルですぎゃーい\(^o^)/

6/28はエイトのお誕生日だったのですね!おめでとえいたん!
そして今日はナディ誕ですよー!
古朶森の愛するナディをモンスター扱いしてごめんなさい\(^皿^)/
おめでと!アドベンチャーらぶ!



2013/06/30 00:00


▽バウムさん
懐かしい彼を描きましたよ、擬人化バウムさん。
何故か擬人化バウムと擬人化ゲルム13を一緒に描くのがすきでした
右絵が5年以上前のもの。ショタ化させていました、だいすきだ。

そう!フィルソ、行けることになったのですよー!!!
楽しみ過ぎるわ(ノ´▽`)ノ仕事がんばる




2013/06/24 22:23


▽テンションガアアアア

アニくじ販売始まりましたね!前回は売り切れで買い損ねてしまったので、今回は発売日に古朶森に行ってもらいましたー!
欲しいものが当たって大満足です…!何回まわしたかは内緒です^ω^←
くく竹が!くく竹がああああ!!!!!癒やされますね…!
あと下級生クリアファイルが天使すぎて幸せです>//<

と、テンションが上がった後、フィルソの日にちを間違えて記憶していて、休みが取れていなくてかなーり落ち込みました。いまシフト調整してもらっています…お休み代わってもらえるといいなぁ(´;ω;`)
フィルソめちゃくちゃ行きたいです…!!!一般参加ですけどね!一年ぶりだもん…!

添付はぺいぺい!
※現代服女装注意です※←時鳥通常運転すみません
初メイン回ですか!?おめでとう!!!!!><*
楽しみだー!!!





2013/06/15 23:42


▽古朶森と!

TDSへ行って参りましたー!姉妹でシーは三年ぶり!←ランドばかり

『カラルの月』を聴いてからミスティックリズムを観ました。感動倍増です←わたしだけ
だいすきです!!!!!

二人でいると妄想が弾け飛んで止まらないので待ち時間は暇しません、黙っているときはお互いひとりで妄想しています←
まわりの方に気づかれないように迷惑のかからないように、小さい声で暗号会話みたいに語っています、怪しすぎる^o^おほー
今日は三年生ネタが絶好調でとても楽しかったです!妄想ねつ造好き勝手!←

今日は蛙グッズばかり購入しました!ネックレスにピアスにマスコット!←本当の正体は不明
蛙といえば左門くんだよね!っていう勝手なイメージ。なぜそうなったのかはわかりません←
蛇もかわいかったなー!さも孫さもだよ!

とても楽しかったです!!!





2013/06/10 23:46


▽二連休でした!

昨日は絵を描いてのんびり!
今日はソラマチへ行きましたー!水族館の年パスが切れるでよ!
『ヘコアユ』って言葉が頭から離れません。謎

昨日めうめうが描き上がったので記念(?)としてポプってきました!かわいいね!ちくわ!!!
腕がものすごく疲れました^O^なまってる

添付は近所で見かけた看板。
あれ、次屋くん喘息…!?←
時鳥はバカなので『とけつ』と読みました。大変だ





2013/06/05 23:15


prev | next
top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -