memo



2021/10/13

拍手お返事



追記にて、現時点で頂いている拍手お返事です。
由美様、匿名様ありがとうございました!


今週中には最後のリクエストを更新したいです。頑張ります!

2021/10/08

拍手お返事



追記より10月6日に頂いた拍手お返事です。
むらさき様ありがとうございました!

2021/10/05

拍手お返事



追記より10月3日に頂いた拍手お返事です。
匿名様ありがとうございました!

2021/10/04

更新



shortに「忘れじの面影」を追加しました。

-----

幽霊の日に合わせてTwitterで載せていたものです。暗いですが個人的には気に入っているお話なのでこちらにも上げときます。
実弥さんは出てきますが、実弥さん夢ではないです。何でも許せる方のみどうぞ!

タイトルでググったら同名の映画がヒットしたのですが、全く関係がありません。

煉獄さん夢に反応してくださった方ありがとうございます…!明日お返事させてください。


2021/10/03

更新&御礼



request「待ちわびた想い」を追加しました。
初めての煉獄さん夢です。

匿名様、この度は企画にご参加してくださりありがとうございました。また、遅くなってしまいすみませんでした。
頂いた設定を見た時に「面白そう!」とワクワクしたのをよく覚えています。元担任と教え子って夢がありますね。今回初めて煉獄さんを書きましたが、難しくもありとても楽しくもありました!新しい世界を見させてくださった匿名様に感謝しております。
匿名様にとって、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

-----
そして、3万打ありがとうございました。いつの間にと、自分でも驚きました。
なかなか思うように更新ができない中、遊びに来てくださって本当にありがとうございます。もう、本当に感謝しかないです…!m(_ _)m
企画も次で最後となりました。現時点で3,4割ほどしか書けてませんが、頑張ります!

実弥さんの誕生日も来月に迫っているので、そこに向けて書きたいお話もあります。沢山書きたいものを書けるように、分身できたらいいのになと思う日々です。


prev top next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -