2021/10/08

: more



10月6日
むらさき様

わー!ありがとうございます!
3日に頂いた拍手はむらさき様からだったのですね。ありがとうございました。とても嬉しかったです。
そうだったんですね。何度か来ていただいていたとのことで、有り難いことですm(_ _)m
煉獄さん夢新鮮でしたか(笑)今まで実弥さん夢しか書いてこなかったので、煉獄さん夢は書いてる本人も新鮮というか、不思議な気分で楽しかったです(笑)
でもそのお陰でむらさき様とお話出来たので、リク主様には感謝です。
忘れじの面影まで読んで頂いて…!実弘をいつかどこかで出したいなぁとずっと思っていまして。幽霊の日があると聞いた時にこれだ!と思って書いたものをTwitterで上げました。気に入っていたお話なので、感想頂けてとても嬉しかったです!

ぜひぜひ!私もリアルでは鬼滅好きって人が1人しかいないので…。私で良ければぜひお話させてください!とても嬉しいです(*´∀`*)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -