memo



2021/09/28

拍手お返事



追記より9月25日、27日の拍手お返事です。
オレンジ様、リク主様ありがとうございました!

2021/09/24

更新



request「夜明けはいつも、目の前に 後編」を追加しました。
※いじめ、嫌がらせの描写がありますので、苦手な方はご注意ください。

匿名様、この度は企画にご参加してくださりありがとうございました!そして、特設ページを作った時にリクエスト一覧から外れるという有り得ないミスをして申し訳なかったです…m(_ _)m
継子からのいじめの後にハッピーエンドという事でしたが、いじめというか嫌がらせにしかならなくて…。でも本人がいじめだと思えばいじめだから、これでも大丈夫なはず!と思いながら書いていました。だ、大丈夫でしたでしょうか?
できれば昨日アップしたかったのですが、間に合わず…。宇髄さんは面白そうだからと自分が連れて行くと立候補しました(笑)
匿名様にとって少しでも楽しんで頂けたのならば幸いです。


リクエストも残り2つとなりました。もしかしたら9月いっぱいに全てをお届けするという目標はムリかもですが、引き続き全力で取り組ませて頂きます!

いつも拍手ありがとうございます。更新した後に特に多くなるので、受け入れてもらえたのかなと嬉しくなります。もちろん拙い作品を読んで頂けるだけでも感謝しております。


2021/09/21

更新&拍手お返事



requestに「夜明けはいつも、目の前に 前編」を追加しました。
想像以上に長くなってしまったので、とりあえず書けた所までです。


追記には頂いた拍手のお返事をさせて頂いてます。匿名様ありがとうございます!

2021/09/14

拍手お返事



追記にて拍手のお返事です。
めだか様、新婚話をリクエストしてくださった方、もか様ありがとうございました!

パチパチしてくださる方々もありがとうございます。とっても励まされてます( ;∀;)

2021/09/11

更新



requestに「私だけの秘密」を追加しました。

もか様、この度は企画にご参加してくださりありがとうございました。長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。
「運命が私に降る」はサイト開設時に出したお話で、色々と思い入れがある作品です。それを好きと言っていただけたのは初めてだったので、とても嬉しかったです!
悩んでいた3パターンは
@脈なしと判断して合コン参加→実弥さんに連れ戻されて告白。
A雨の日に自分の傘を志津さんに貸して自分はずぶ濡れ→看病しに実弥さんが来て告白。
B雨の日に志津さんに傘を貸す→志津さんの自宅まで送り届けた後、実弥さんが夢主の自宅まで送り届けて告白。
を考えていました。Aで書いていましたが現在のお話が浮かび、こっちがらしいなと判断したのでこうなりました。
前作もそうですが、お姉ちゃんを書いていて楽しかったです(笑)
もか様にとって、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。この度はありがとうございました!


prev top next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -