memo



2021/11/13

拍手お返事



追記にて11月11日の拍手お返事です。
黒やぎ様、匿名様ありがとうございました!

明日か明後日に書海の続きが更新できるかと思います。

2021/11/11

更新



Shortに「青春の裏側(現パロ)」を追加しました。

-----
ぽるかさんよりシチュをリクエストしてもらいました。
素敵なシチュなのに、私が書くと台無しですね(笑)でも書いててめちゃくちゃ楽しかったです!下ネタ要素が強いので、嫌いな方は読まないようにしてくださいm(_ _)m
学生時代、クラスでプール掃除をした時はこんな感じで女子がドン引きしてました。田舎だったため、周囲が田んぼだったせいでしょうか。他の経験者に聞いたら、ミズカマキリが繁殖していたようです。


2021/11/09

更新



long「書海にたゆたう」第13話を追加しました。

-----
もう、早くいちゃいちゃさせたい。
その一心で書き進めています。


2021/11/02

拍手お返事



追記にて拍手お返事です。
むらさき様、けいこ様ありがとうございました!

2021/10/29

更新



short「結んだ迷子が解けない」を追加しました。

-----
司書よりもこっちのほうが先に出来上がったので更新しました。
次の更新は司書かがんばれ不死川君のifストーリーです。


prev top next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -