memo



2021/12/04

拍手お返事



追記にて拍手お返事です。
むらさき様いつもありがとうございます!

2021/11/29

更新



long「がんばれ不死川君」に「募る愛をあなたに」を追加しました。

-----
番外編で、実弥さんの誕生日をお祝いするお話です。後編は性描写が入るため、苦手な方はご注意ください。念の為、後編は読まずとも前編だけでお話が完結する仕組みになっています。

エロはファンタジーです…!!深くは考えちゃダメですよ…!

間に合わないと思ったけど、間に合って良かった!実弥さん、お誕生日おめでとうございます!!


2021/11/25

呟き



ただの呟きです。

もうあと数日で実弥さんの誕生日ですね。隙間時間を見つけては書いています。
内容はがんばれ不死川くんの続編です。本編の最終話が大体10月頃なので、書き終えた後「番外編は誕生日話にしよう!」とずっと思っていたのでようやく…。
色々と煮詰まったりしましたが、このペースなら何とか間に合いそうです。多分…。
えっちぃ描写を入れたら絶対に間に合わないと思う。でも入れたい!と時間と技術不足の狭間で悩んでいます。
あってもなくても、少しでも楽しんで頂けるような話が書けるように頑張ります。

以上、生存報告でした。

寒くなってきましたね。皆様どうぞ体調にはお気を付けください。


2021/11/18

拍手お返事



追記にて11月16日の拍手お返事です。
むらさき様ありがとうございました!

実弥さんの誕生日が近付いてきましたね…!やっとネタが浮かびかけてきたので、当日に間に合うように頑張ります!

2021/11/15

更新



long「書海にたゆたう」第14話追加しました。

------
前回に引き続き、今回と次回はずーっと書きたかったお話です。やっとここまで来れた…!
相変わらず下ネタ要素ありです。


prev top next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -