2021/11/13

: more



11月11日
黒やぎ様

黒やぎ様こんばんはー!
更新が滞っていたにも関わらず、まだ遊びに来て頂いていて嬉しい限りです(*´∀`*)
実弥さんと幼馴染って、本当に羨ましいですよね。代わって欲しいです、本当に(笑)
長編のグイグイくる実弥さんもお好きとのことで良かったです!ヘタレで奥手な実弥さんを書くのは楽しかったですが、こういう実弥さんも書いていてとても楽しいです。マイペース更新となりますが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。


11月11日22時24分にコメントをくださった方
ありがとうございますー!
キュンキュンしてくださったとのコメントに、私がキューンとしました。続きは近いうちに更新できるかと思うので、引き続き少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
この度はコメントありがとうございました!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -