memo



2021/04/04

更新



shortに「運命が私に降る 後」追加しました。これでこの話は終わりです。

お父さんっぷり爆発で敬語な実弥さんを書きたかったので書けて満足です!

うまくいけば日中、長編1つアップします。名前変換がうまくいかないのでそれがちゃんと出来たらになりますが...


2021/04/03

更新&サイト本格始動



短編「運命が私に降る 前」アップしました。

-----
初めまして。不死川兄が好き過ぎて読み手から書き手に回ってみました。拙い文ですが、誰かの心に刺さればいいなと、そして自分自身も楽しみながら書いていきたいと思っています。
宜しくお願いします。

初めての更新が続き物ですみません。近いうちに続きアップします。次で終わりです。

サイト作るのがこんなに大変とは思いませんでした...タグって、本当に難しい。


prev top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -