2021/04/28

: more



4月27日
お初です!あくまで質問ですが〜の方

初めまして、こんにちは。少ないですが以前別ジャンルで悲恋夢を読んだことはありますが、実弥さん夢ではまだありません。
書けるか書けないかで言いましたら、多分書けないと思います。サイトに置いている「愛にはならない」が悲恋ともハッピーエンドとも言い難いものではありますが、ああいった結末を読む方に委ねるものが精一杯かと思います。
私自身FB2を読んで衝撃を受けた1人でしてカナエさんは好きですが、実→カナエ、または実カナとなるとまだちょっと受け入れられていないので、お望みの話の展開は書けません。
実カナと誤解して主人公が振られた!と思う展開なら書けるかと思うのですが、ハッピーエンドが好きなので最終的にはくっつきます...
いずれにせよ、ご期待に添えるようなお話は書けないかと思います。お力になれず申し訳ありません。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -