memo



2021/06/27

更新



long「がんばれ不死川君」第12話「感謝しよ!」を更新しました。


あと2話で終わります。
宜しくお願いします。


2021/06/24

更新



short「春の切れ端」

-----

1ヶ月以上前に書いたものです。
アオハルが書きたかった。

長編のがんばれがもう少しで更新できるかと思います。とりあえず最後まで書いたのですが、今は細かい所や後回しにした部分を書いています。早ければ今月中。遅くとも来月頭には完結する予定です。終わるとなると少し寂しいです。


2021/06/23

拍手お返事



追記より6月20日21日に頂いた拍手お返事です。
ありがとうございました!

2021/06/20

更新



·long「がんばれ不死川君」第11話「ガイダンスしよ!」を追加しました。
·リクエスト一覧にアンケート結果記載

-----

不穏な終わり方になってしまうので、次の話が出来たら一緒に上げたいと思っていましたが、そうするとまた日が空いちゃうなと思ったので更新しました。
1話目にもあるように、ハピエンで終わりますので…。


リクエスト一覧にアンケートの結果も載せました。「愛にはならない」がダントツの閲覧回数なので、こういうのが皆さんお好きなのかな?と思っていたのですが、いざ見てみると興味深い結果でした。
全ての作品を好きと言ってくださる方もいて、大変嬉しかったです。文章を書き始めて間もない初期作品を気に入ってくださる方々がいると知り、思い切ってサイトを始めてみて良かったと思いました。
ご協力くださった方々ありがとうございました!


2021/06/20

お返事



甘裏をリクエストしてくださった方、
無惨戦後の新婚生活をリクエストしてくださった方、
もか様、
この度は早速のご連絡ありがとうございました。なるべくご希望に沿ったお話になるよう努めさせていただきます。


追記にてメールのお返事です。
化野様ありがとうございました!

prev top next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -