memo



2021/06/29

拍手お返事



追記にて6月28日の拍手お返事です。
オレンジ様ー!いつもありがとうございます!

2021/06/29

更新



long「がんばれ不死川君」第14話「お付き合いしよ!」を追加しました。

-----

これにて本編はお終いです。
あとは番外編として、その後の2人等をそのうち書こうと思っています。

本当にどうでもいいんですが、タイトルの元ネタは昔あったゲームの「がんばれ森川君」を文字ったものです。やったことはないんですが、連載の名前を考えている時にパッと思いついたのがこれだったので。わかった方いらっしゃいますか?(笑)各話のタイトルもどうせなら統一しよー!と軽い気持ちでやったら後半から凄く苦しくなったので、もう2度とやりません(笑)


今後の予定としては、長編が1つ終わりましたので、前にもお伝えしたようにこれから頂いたリクエストの方に取り掛からせて頂きます!
書けたお話からの公開となります事をご了承ください。
そしてもう1つの長編も更新を再開していきます。こっちを待っていた方がいましたらお待たせしてすみませんm(_ _)m


追記にて今回のお話について語っています。ネタバレ有りなので、読む方は本編を全て読まれた後に読まれることをオススメします。

2021/06/28

拍手お返事



追記より6月27日拍手お返事です。
黒やぎ様いつもありがとうございます!

2021/06/28

更新



long「がんばれ不死川君」第13話「打ち上げしよ!」を追加しました。

-----
何事も無ければ明日最終話を追加します。
皆様沢山の拍手をありがとうございましたm(_ _)mちょっとビックリしました…!


2021/06/27

拍手お返事



追記より拍手お返事です。

鯨様ありがとうございました!

prev top next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -