memo



2021/06/19

リクエスト一覧



3日間という短い間でしたが、多くのアンケート及びお題箱もどきへのコメントありがとうございました!
がんばれ不死川君が終わり次第、こちらを着手させて頂こうと思っています。が、煮詰まったりしたら、先にこちらの方をアップするかもしれません...

取り急ぎリクエスト内容とお名前を一覧にしましたが、お名前、リクエスト内容、自分の分が抜けている等がありましたら、教えてくださると幸いです。加えて、一部のリクエストされた方に確認事項もありますので目を通して頂けると助かります。アンケートの方は集計でき次第アップします。

自分では思いつかないような内容に「むしろ他の人が書いたこれが読みたい!」と思い、ワクワクする事が多かったです。どこまでご期待に添えるかはわかりませんが、誠心誠意書かせて頂きます。少しお時間を頂戴する事になるかと思います。

この度はご協力ありがとうございました!


あ、何故錆兎さんがいたかというと、私が好きだからです(笑)フィットネスジム軸の錆兎さん夢をぼんやりと考えているので、リクエストを全て消化したらそのうち書くと思います。


2021/06/17

本日コメントを下さった方へ



本日6時33分に拍手へコメントを下さった方へ
追記にてお返事ありますのでお読みいただけると幸いです。

-----

皆様お題箱もどきへのリクエストありがとうございます。正直「1件も来なかったら笑うしかないな」と思っていたので、送って下さる方々がいてとても安堵しました(笑)ありがたいことです。

現時点で送って頂いたものは全て書けるかと思います。後程受け付けたお話を自分でも分かりやすいように表にしておこうと思います。

アンケートだけの方も、本当にありがとうございます。「あまり面白くなかったのかな?」と思っていたお話に票が結構入っていたりと、とても興味深く読ませて頂いています。
コメントにも応援のお言葉を書いて下さる方もいて、本当に励まされています。

2021/06/16

アンケート設置



topにアンケートを設置しました。

正確にはアンケート兼お題箱もどきですが。
実弥さんのみになりますが、読みたいシチュや言われたい台詞、時間軸等があるようでしたら、書ける範囲で書かせて頂きます。

どうしても実弥さん以外がいい!という場合は、煉獄さん、宇髄さん、錆兎さんの裏無しならギリいけるかもしれません。

期限は特に決めてはいませんが、キャパオーバーになりそうだな、と思ったら取り下げさせて頂きますm(__)m
併せて、今後の更新の参考にしたいのでアンケートにお答え頂けるととても嬉しいです。
どちらもお気軽にご参加ください。


2021/06/15

御礼&拍手お返事



皆様1万打ありがとうございます!
色々と悩みましたが、アンケートを元に緩いフリリクを書かせて頂こうかと思っています。詳細は後日出すアンケートと一緒に記載させて頂きます。沢山の訪問、本当にありがとうございました。

追記にて6月14日に頂いた拍手お返事です。
黒やぎ様ありがとうございました!

2021/06/13

更新



short「フィットネスジム キメツへようこそ 後(現パロ)」を追加しました。

-----

明確なキメ学軸以外の現パロは初めてかもしれない。書いててすごく楽しかったです!
錆兎さんと真菰ちゃんの名字や設定は捏造ですので、御注意ください。


もうすぐ1万ヒットということで、とても有り難い事です。感想を寄せてくださる方、拍手を送って下さる方、そして何よりも遊びに来てくださる方々のお陰です。
日頃のお礼を込めて、何かやりたいなとも思っていますが、1万打に遭遇した人のリクエストを書かせて頂くか、期間限定でフリリクを受け付けるか、別のことをするかで悩んでいます。
何か打ち出した際には、ご協力頂けると嬉しいです。

次の更新は長編です。


prev top next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -