Last up



更新 1227(Mon) 16:48

連載に第33話
裏ページ開設!
裏に連載ヒロインでプロシュート夢

連載の方はジェットコースター並の速さで話が進んでおります^q^
そしてとうとう裏作りました!
一応パスワード制になっておりますが簡単なパスです。
裏第一弾は兄貴!構想してた時よりぬるいえろになりました(((^q^





更新 1225(Sat) 15:06

連載に第32話
短編にナターレ小説
拍手レス2件
bkmに素敵サイト様1件!

ナターレに怒涛の更新です。
短編ナターレ話は皆さんが期待されてるようなほんわか甘い話じゃないので期待しないで下さい…。
拍手レス遅くなってすいませんでした!ぱちぱちだけの方もありがとうございます^^本当に神無月のやる気の源です^w^

bkmに素敵サイト様1件追加!
『ニーナ』様です!皆さんきっと知ってらっしゃいますよね…!リンク許可頂いたので早速貼らせて頂きました^^





更新 1222(Wed) 19:26

拍手レス2件

昨日お返事を書いていたのに更新履歴に書き忘れました…すいません!
拍手、ぱちぱちだけの方もありがとうございます^^
神無月のやる気の源です!ぐらっつぇ!





更新 1221(Tue) 21:51

presentに1000HITフリリク・プロシュート夢
(美保さんへ)

フリリク企画最後の作品になります。
美保さんお待たせいたしました!
きっと望まれたようなかっこいい兄貴は書けてないです…すいません。
萌えシチュのご指定頂いたのに上手く答えられなかった!
それでも美保さんに捧げさせて頂きます!
1000HITフリリク企画にご参加下さいましてありがとうございました!

これにて、1000HITフリリク企画のリクエスト作品は全て書き終わりました…お待たせした方には本当に土下座したいです。
気付けば3500HITを超えていてカウンターの回りの速さにあわあわしています。
これも全て訪問してくださる皆様のおかげです!心からグラッツェ!





更新 1220(Mon) 19:22

連載に第31話

どんどんラストに近付いて行ってます。
ヒロイン=主人公のはずなのにヒロインの出番があんまりないです。
気付いたらあの人がちょっと出張ってました…。





更新 1219(Sun) 23:32

拍手レス1件

小説の更新出来なくてすいませんぶわわわわ(((^q^
拍手ありがとうございます!本当にグラッツェ!!
コメント頂けたら確かにそりゃもう飛び跳ねる勢いで嬉しいですが、ぱちぱちだけでも嬉しいです!
皆さん愛してる!





更新 1217(Fri) 20:51

presentに1000HITフリリク・イルーゾォ夢
(すずさんへ)

素晴らしい萌えシチュの指定を頂いたのにその設定をほとんど生かせませんでしたすいません…!
けどそれでもすずさんに捧げさせて頂きます!
1000HITありがとうございました^^





更新 1215(Wed) 20:40

連載に第30話
レス2件

連載とうとう30話です!ひゃー!!
前回登場したあの人とヒロインの関係が判明します。
何か色々ヒロインの正体が分かる詰め込み回です。

拍手ありがとうございます!
コメント頂けると本当に「頑張るぞ!」ってやる気になります!
もちろんぱちぱちだけでも嬉しいです^^





更新 1213(Mon) 19:33

連載に第29話
レス1件

連載は生ハムメロン!
そしてまさかの人物登場。
物語が佳境に近づいて行きます。





更新 1210(Fri) 19:14

連載に第28話
presentに1000HITフリリクメローネ夢(梅さんへ)
レス1件


連載もpresentも今日はメロン祭りです^q^
神無月冬のメロン祭りをお届けしますwww^^
連載でとうとうヒロインの正体が判明します。

フリリクは梅さんリクエストの『連載ヒロインでメローネ』です。
神無月基準で糖分高めにした、つもり…です。ヒィ!こんなメロンですいません梅さん!
梅さんに捧げさせて頂きます^^

あと本日12月10日でサイト開設してから1ヶ月になりました。
早いな〜。私がサイトを続けられるのも皆様のおかげです!感謝!






prevnext



back





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -