Last up



更新 0111(Tue) 17:12

連載アンケートの結果発表ページをTOPにリンク!
新作アンケートもはじめましたので、ご協力下さい。

連載続編『In somma, comincia』のページ作成
『La〜』からの流れを組んだヒロイン設定うp
ヒロイン設定の中で『夢ヒロインに30の質問』にうちのヒロインに答えて頂きました。


アンケートの結果が出ました!
結果ページを見て頂ければ分かると思いますが、皆様のお声のおかげで『La〜』の続きを書く覚悟が出来ました^^
とりあえず続編ページを作ってヒロイン設定&夢ヒロインに30の質問のみうp。
本編はこれから書いて行きます。

また、アンケートにお答えして中編〜長編で新作連載をしようかと思っておりますので、新作アンケートにもご協力下さい。





更新 0110(Mon) 17:19

裏にプロシュート夢
『アクアブルーの嫉妬』の続編です


サイト開設2ヶ月記念いえーい!
…2ヶ月記念小説が裏ですいません。
病んでる兄貴なんて許可しないいい!という方は見ない事をお勧めします…。
兄貴が病んでる、というより狂ってます。

あと、本日24時でアンケート締め切りですので駆け込み投票お待ちしております^q^←





更新 0109(Sun) 20:33

短編にイルーゾォ夢
『腐女子彼女2』


続いてしまいました『腐女子彼女』www
今回はイルーゾォです。けどイルーゾォは被害者じゃありません。
オタクなイルなんて許可しないー!という方は見ない方がいいです。





更新 0108(Sat) 19:10

短編に承太郎夢
拍手レス1件


初、暗チ以外の夢はお承です。
承太郎というよりヒロインvs花京院です。
トリップの息抜きに書いたつもりがこんなカオスな事に…何故…。





更新 0106(Thu) 20:54

『Trip World』に「忍者のたまごがやって来た!」第1話
落乱の世界からお客様です。

Trip Worldは一話完結にするつもりが余りに長くなりそうだったので分けました…すいません。
そして続きをまだ書いていないという…。





更新 0105(Wed) 18:47

暗殺チーム×他漫画の不定期コラボ連載スタート!
説明書きとプロローグup


完全に神無月が楽しいだけの不定期連載始めました^q^
ジョジョの世界に他の漫画のキャラクター達がトリップして来ます!
プロローグはちょっと血なまぐさいです。





更新 0103(Mon) 19:02

短編にリゾット夢
拍手レス1件

2011年初の更新はリゾットさん夢!
前から書きたかった腐女子ヒロインの話です^^

拍手ありがとうございます!
ぱちぱちだけでも嬉しいです^^





更新 1231(Fri) 12:50

拍手お礼文変更
(メローネ・ホルマジオ・プロシュート)
12月拍手をログに収納
拍手レス2件

今年最後の更新です。
これから祖父母宅で年越しなので1月用拍手の更新は今日になってしまいました…1月拍手文は珍しく会話オンリー文でお届けします^^
拍手ありがとうございます!連載終了の感想頂けて嬉しいです!

それでは皆様、良い年越しを!





更新 1229(Wed) 21:45

連載に最終話(第35話)
連載を降り返ってのあとがき
連載についてのアンケート設置
メールレス1件

連載が、とうとう終わりを迎えました…。
2010年中に終われるとは思わなかった…。
連載終了に当たってアンケートを設置してみました。
どうかご協力下さい。





更新 1228(Tue) 18:57

連載に第34話
拍手レス2件

ヒロイン、とうとうイタリアに戻ってまいりました。
贔屓キャラでもない人が目立ってます^q^
そして連載は次回第35話が最終回予定です。






prevnext



back





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -