Last up



更新 1208(Wed) 19:49

連載に第27話
レス1件

今回はほのぼの風味…?
メガネの彼がちょっと出張ってます^^





更新 1207(Tue) 21:41

連載に第26話
イタリア語の表記間違えこっそり直しました…どこ直したかは内緒!

連載は優しい彼のターンです。
めずらしくヒロインがドギマギしてます。





更新 1205(Sun) 18:50

連載に第25話
レス1件

連載は、今までちょこちょこ出てたあいつと今まで出番のほとんど無かったあいつであの二人です^^
需要は無いかもしれないけどとても楽しんで書いた回です。





更新 1204(Sat) 18:58

連載に第24話
レス1件

今回からまた日常編です。
24話はいつもと少し違う変態とキレ眼鏡をお届けします^^
少し捏造過去話が入って来ますすいません!





更新 1203(Fri) 18:55

連載に第23話
present部屋設置
presentに1000HITフリリク兄貴夢(紫苑さんへ)


連載は演劇編終了!
今回本当にヒロイン誰ともフラグ立ってません…すいません。
でも神無月はとても楽しく書きました^q^

present部屋を設置しフリリク小説第一弾うp!
紫苑さんへ『悶えるようなカッコいい兄貴』
…すいません、悶える程カッコいい兄貴は書けませんでした。
それでも紫苑さんに捧げさせて頂きます!





更新 1202(Thu) 18:53

連載に第22話
レス2件
フリリク企画部屋受付終了のお知らせ


連載はまたもやあの人のターンです。
あの人ばっかりですいません、神無月の手が正直すぎるんです。
吉良さん爆破して下さい!

フリリク企画、リクエストして下さった方々ありがとうございます!
これから書いた順にアップして行きます^^

拍手もありがとうございます!ぱちぱちだけでも本当に嬉しいです!
昨日拍手文更新したからか拍手が凄い勢いでぱちぱちされてる^q^





更新 1201(Wed) 17:47

連載に第21話
拍手お礼文変更
(鏡・氷・粥)
11月拍手文をログに収納
拍手レス1件

連載がまた少し続くシリーズ物に入りました。

拍手お礼文を12月用に更新!
けどめっさ季節外れです…ナターレネタを期待していた皆さん申し訳ありません…。





更新 1130(Tue) 18:03

連載に第20話
短編にイルーゾォ夢

連載はあの人のターンです。
今回は書いてる時に砂糖吐きそうになったくらい糖分高めです。
(ただし神無月基準)

鏡の日という事で短編にイルーゾォ!
今日ちゃんとうp出来て良かった^^





更新 1129(Mon) 18:40

連載に第19話
レス3件

19話は8話以来11話ぶりに『彼』のターンです^^
『彼』のファンの皆様お待たせしました!





更新 1128(Sun) 18:06

連載に第18話
メールレス1件

長かった(?)パーティー潜入任務編がクライマックスです。
最後だけちょっと糖分あります^^






prevnext



back





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -