24 | ナノ
  Real...



11.01.21. 02:11:00


後ろ完成!あとサイドと前髪!
もうギアッチョの頭爆発しろ…!



11.01.20. 23:56:17


途中経過。
もうやだギアッチョはげればいいのに\(^0^)/



11.01.20. 21:57:44


今からギアッチョウィッグ作る…前回みたいな失敗はしない!
よし!やるぞ…!!!!



11.01.20. 19:54:27

イナイレなう。
ヘブンズ・タイムwwwちょwww時間止めたwww

どう見てもザ・ワールドwww
イナイレぱねぇwww




11.01.19. 21:30:35

鬼道さんの声がよっちんだと今更気付いた私(遅い)。

そんな私が今日イナイレDVDを見てて無意識に叫んでいた一言
「ああもう鬼道さん犯したいッ!」

…色々オワタwww\(^0^)/




11.01.19. 10:00:09

我が家にはコタツが無いので電気カーペットを敷いた上にソファーに座ってふかふか毛布をかけてるんだが、これがコタツ並にあったかい。
どれだけあったかいかって言うと、パソコン膝に乗っけたまま寝ちゃうくらいあったかい。

…はい、パソコン膝に乗っけたまま寝てました。




11.01.19. 03:04:31

嬉しい拍手を頂いてテンション上がってる時に、パソコンのメールフォルダ開いたら以前ファンメールを出した大好きなサークルさんからお返事を頂いてた!

ヤバい嬉しすぎて今変なテンション!
小説書きたいけど腰痛い!




11.01.19. 01:50:32

パソコンつけっぱでちょっとうたた寝してたら1匹だったしめじ兄貴が50匹くらいに増えてたなう…。
ちょっとじゃないですね分かります。




11.01.18. 20:35:16

イナイレDVD5巻目なう。
もはや「鬼道さんが好きだ」しか言葉が出て来ない。

段々鬼道さんが性的に見えて来た。←




11.01.17. 22:39:23

ピクシブでGB5タグ巡ってたら…今回も暗チサークルさん多いのね…お金足りるかしら…。

暗チ島しか回らないつもりで居ないと金が幾らあっても足りん。








×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -