24 | ナノ
  Real...



11.01.17. 05:08:53

今日って花京院とアヴドゥルとイギーとDIO様とヴァニラの命日か…。




11.01.17. 04:16:43

ご飯食べてから凄く眠くて横になったら寝てたとか何…。
眠気が異常です。

お風呂上がりなんだけど、まだ眠い…寒さのせいか、ギアッチョめ…。




11.01.16. 17:11:31

さっき起きたとか…やはり疲れてたようです。自分でもビックリ。
昼に一回目覚めたんだけどなあ…二度寝マジック怖い。




11.01.16. 05:11:25

ジョジョの奇妙なセンター試験も終わったので晴れ晴れとした気持ちで半身浴しながらビターミルクさんの『組曲暗殺 プロシュート』をまた読んだ!
あああ…兄貴好き…!

気付けばもう24時間以上起きてるのに眠くない。
なんぞ。




11.01.15. 21:02:02

帰宅!

もうすぐ6000HITですね〜。
もし良かったら6000HIT踏んだ方は教えて下さいね!
一応我が家にもキリ番制度なる物があるので…リクエストとか受け付けますので…。←いらない




11.01.15. 18:49:48

アキバでウィッグ買ってから寄ったゲーセンでグレフルさん2人目げっとおおおおお!!!!

グレフルさんはあと8人くらい欲しい…何人いてもいい、グレフルさん…。
本音言うと86人欲しい…86…ハム…生ハム…兄貴!



11.01.15. 15:46:17

ジョジョの奇妙なセンター試験65点で荒木大学合格だった!\(^q^)/やたー!

ケアレスミスしなきゃ5部の問題全問正解だったのに…リゾットさんの問題間違えた…ごめんリーダー´`

今からギアッチョ用のウィッグ買いに秋葉原まで行くお!(^^)




11.01.15. 04:31:34

起きたなう…昨日は久々に日付が変わる前に寝たな。

今日はジョジョの奇妙なセンター試験だ!
会場遠いからこんな時間に起きたけど早すぎかな(^ω^)




11.01.14. 05:56:02

更新履歴に書くような事じゃないけど新連載アンケートをトップ画面に直にリンクして投票しなくても今の投票数を見れるようにしました。

アンケートにご協力宜しくお願いしま〜す!




11.01.14. 05:29:02

やってしまったわ…憧れの暗チサークルさんにファンメールを送ってしまったわ…。
もう後には戻れない…。
1時間くらいかけてメール打ったよ…あうあう。

どうか私のメールで気を悪くされておりませんようにッ!







×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -