24 | ナノ
  Real...



11.01.23. 06:10:43

化粧終わった…前よりは化粧するの早くなったな!
つか8時半に家出ればいいのに時間余り過ぎたワロスwww

ギアッチョやるので「怖い顔になるように!」とメイクしたらマジ怖い顔になったwww
子供が見たら泣くレベルwww




11.01.23. 04:02:14

起きたなう…つーか何か勝手に目覚めたなうwww

二度寝する程時間も無いし起きる!
さあ…化粧しようか…ジョジョコスメイクをな…。




11.01.23. 00:08:38

M県さんの新作聴いた!うおおお!すげえええええ!!!!さすがM県さんだッ!
2月26日にまたニコ生でジョジョソンライブだって!これは何が何でも家に居なきゃね!

…さて、寝るか…。
ジョジョコスメイクは時間かかるんだから早く起きなきゃなんだから…。




11.01.22. 23:20:18

お風呂上がりに紫苑さんの日記見てM県さんが新作ジョジョソンを披露されたと聞いてパソコン立ち上げてる自分はバカだ…。
明日GBなのに…早く寝ろよって話ですね、分かります。

すいません分かってません。←




11.01.22. 12:46:39

待ち合わせ時間が過ぎて電話で起こされるとか…orz。
忍ミュ間に合わないです欠席です…一緒に行くはずだった後輩マジごめん…。

そして起き抜けに凄いお腹が空いておる。




11.01.22. 01:57:01


前日にやるとドタバタしたり剥がれたりするからギアッチョ用に買ったマニキュアで久々に爪塗ったお。

発色綺麗で満足!乾いたら寝る!



11.01.21. 20:41:09


ギアッチョのズボン、型紙作成から完成まで2時間半クオリティwww\(^q^)/
これでGB5の準備は出来た!あとはギアッチョの服(上)にアイロンかけるだけだからそれは明日しよう!

明日は忍ミュ昼公演なのでお風呂に入ってから拍手レスして寝よう…。



11.01.21. 17:21:23

帰宅ぅ!
渋谷でボーダー布買えて良かった…!!
さあて今から裁断から初めて…終わるの何時だうふふふふ…。




11.01.21. 12:58:54

起きた…結局ズボン作り直しするから今から渋谷に布買いに行くわ…。

ヤバいちょうねむい…眠すぎて吐きそう…。




11.01.21. 04:37:30


ギアッチョヅラ完成…疲れた…。
前髪失敗したけどもういいッ!

ズボン作り直したいなあ…作り直すなら今日布買いに行かないと間に合わないよなあ…。







×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -