24 | ナノ
  Real...



11.02.03. 10:19:05

3日間程具合が悪くて寝たきりでした…。
その間パソコンにも触ってません、2月分の拍手文も連載の続きも書けてません…本当にすいません…。




11.01.30. 23:03:10

友達にGB5のアフターで「痩せたらイルーゾォコスします」宣言してから何もしてないのに胃袋が急激に縮んでる…。
前の半分の量でお腹いっぱいとかどうしたわたし…。

イルーゾォ効果すげぇwww
(イルーゾォに華奢なイメージを持ってる神無月さんは、痩せないとイルーゾォコスをしたくない)




11.01.30. 12:49:56

更新停滞しててすいませんレス返せて無くてすいません…。
体調崩してましたお風呂入ったらレス返します。

今日こそ連載の続き書く…イナイレ見てる場合じゃねえよわたし…
え?リアルサッカー?いまサッカーやってるのmixiのマイミクのボイスで知りました(^ω^)




11.01.26. 23:25:37

イナイレDVD10巻目なう。
佐久間がティッツァーノに見えて来ました…肌の色と髪の色的な意味で。

あと吹雪きゅんが白春(ミスフル)に見えるwww髪型とか髪の色とかマフラーとかwww




11.01.25. 16:56:01

パソコン膝に乗せて小説書いてたはずが気付いたら寝ててこの時間…最後の記憶が朝6時とか、嘘だろ承太郎…!
わたし10時間以上ソファーで寝てたのか!いや、ソファーから落ちてたけどッ!




11.01.24. 23:44:15


『しめじ兄貴』にようやく隠れキャラのメローネさんが出て来てくれたよおおおおおッ!!!!
わあいわあい!
紫苑さんとこの日記で聞いてたけどIEをぶん投げて笑顔のメローネさん可愛いよお!

しかしメローネ、出てくる度に歩く速度が早くなってるんだが…1回目で瞬時に写メって正解だったわ…。



11.01.23. 15:50:14


ギアッチョ速報!
買い物してたら写真撮る時間無かったなあ…しょんぼり。
けどアイさんにもビターミルクさんにもお友達にもたくさん会えた!満足!

これからアフターだお(^ω^)



11.01.23. 14:13:27

『ニーナ』のアイさんと『ビターミルク』の明日狩りさんとお話しました!
なにこれ幸せで死ねる…!!

喫煙所で一服してからコスプレゾーンに突入するッ(`・ω・´)キリッ




11.01.23. 10:33:25

流通センターに着いた〜!
駅から凄い遠くて歩道橋多くて冬なのに汗だく…。

それよりもイベントが11時からなのにまだサークルさんが列作ってるってどういう事なの!!
スタジオYOUしっかりしろ!




11.01.23. 08:58:57


今から電車に乗ります〜。
顔がコスメイクなのでサングラス常備!

こんな格好でGBの入場列に並んでる女がいたら神無月ですwww
石を投げないで下さい。←







×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -