24 | ナノ
  Real...



11.04.25. 21:48:42

まだおうちに着かない…!今日中に更新出来るかしら!




11.04.25. 12:13:10

【予告】
何時になるかは未定だけど今日フリリク小説1本更新します。

今日はこれから化粧して原宿までパンクファッションだった頃の服売りに行って来るよ…用事それだけだけど原宿にスッピンで行けるほどの勇気は無いよ…。




11.04.24. 23:23:15

興奮&動揺してたらSuicaのチャージ1000円するつもりが2000円押しちゃったなう(´・ω・`)
興奮しすぎですね分かりますwww




11.04.24. 23:12:19

帰りの電車の中で暇だからって珍しくアクセス解析見てたら初めて見るURLからのアクセスがあって、あらどなたかリンク貼って下さったのかしら!わくわく!とページに飛んでみたら…

ビターミルク様からリンク貼られたあああああああああああああああああ!!!!!!

い、今まではわたしが勝手にリンク貼ってる状態だったのにリンク貼り返して下さった!(´;ω;`)ぶわっ
なにこれヤバい幸せで死にそう!大好きなサークル様と相互リンクになった!

駅から家までスキップしながら帰ろうかしら^^




11.04.22. 03:10:58

やっばい凄いネタ思い付いたかもしれない。
多分ジョジョサイトさんではまだやってる人いない…少なくともわたしは見た事ない。
他のジャンルではどうだろうどうだろう!

ああああ!なんで明日日払いバイトなの!!このネタ書きたいいいい!!!!




11.04.17. 23:14:30


みんな見てくれ…わたしの今年の手帳…メローネなんだ…一年間この変態と付き合って行くんだ…。



11.04.01. 09:25:59

今日から明日にかけてリゾットさんとソルジェラ除く暗チの命日だと思うとエイプリルフールどころじゃない。
兄貴は何時に戦ったんだろう…。




11.03.20. 06:25:35

スーパーヒーロータイムが楽しみでこんなに早く起きてしまった…!!
だって今週はデカレンジャー回なんだよおおお!デカレンはわたしの青春なんです!




11.03.20. 00:02:57

イルーゾォが「ハレンチ!」って言う
→かわいい

ギアッチョが「ハレンチ!」って言う
→やべぇ殴られる

ホルマジオが「ハレンチ!」って言う
→え…ああ、すいません

メローネが「はれんち!」って言う
→お前にだけは言われたくない

兄貴が「破廉恥」って言う
→絶対バカにされてる

リゾットさんが「破廉恥」って言う
→土下座する


神無月さんは通常運転です!\(^q^)/
破廉恥の意味が分からないお嬢さんは神無月さんの心が砕けるので決して神無月に聞かないで下さないね☆




11.03.19. 21:53:01

何故かいきなり暗チに忍たまの制服を着せたくなった。

リゾットさん→6年
兄貴→6年
ホルマジオ→6年
(年長組はまとめて6年。リゾットさんは図書委員長、兄貴は作法委員長、ホルマジオは用具委員長がいいな!)

ソルベ→5年
ジェラート→5年
(双忍なソルジェラが見たい)

メローネ→4年
(アイドル学年はウザさ的な意味でメローネしかいない!)

イルーゾォ→3年

ギアッチョ→2年

ペッシ→1年

でどうだろうか…ギアッチョは最初5年生にしたかったんだけど(制服が青いから)、ソルジェラを双忍ポジションに持ってきたくて2年に。
(2年生も制服青いからいっか!的な適当さ)
イルーゾォは他に3年生が思い付かなかったから3年生です。ごめんイルーゾォ。








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -