24 | ナノ
  Real...



11.03.17. 18:49:50

節電の為に暖房も電気カーペットも使えないので寒くてパソコンに向かえない…指がかじかむ。
やる気はあるのに寒くて文章が書けない。

とりあえず布団にくるまって暖をとる…。




11.03.16. 18:52:30

これからリアタイは通常運転で行こうと思います。
通常運転=バカな事を喚いたりいま何してるか呟いたり。

世の中が地震で元気がない時こそわたし達が元気を与えられるようにしないと!

とりあえず拍手お礼文を変更したいのですが、何を書くかネタがふたつあって悩んでます…ううむ。




11.03.12. 00:48:25

体調が優れずに日記にもリアタイにも顔を出しておりませんでしたが、状況が状況なので生存報告を。
生きてます。無事です。具合悪くて寝込んでたら地震が来てビビりました。

サイト放置してすいません。元気になったら復活します。




11.02.27. 09:12:56

流れでプリキュアまで見てしまった…。

思ったより魁ちんの出番が少なかったなあ…ディケイド的なノリを期待してたからなあ(´・ω・`)ショボンヌ
来週は青メイン回!
今まで空気だった青がようやく…!!

長編の4話が途中まで書けたのですが眠すぎるので寝ます。
SHTの時間に起きる自信が無くて起きてましたちょう眠い死ぬ。




11.02.27. 07:28:50

ゴーカイジャーを全裸待機なう!(`・ω・´)キリッ
マーベラスさん!アイムたん!
魁ちん!魁ちん!魁ちん!魁ちん!魁ちん!!!!

あああああ一週間長かったああああ!




11.02.27. 00:34:40

M県さんの生放送ライブ終わった…燃え尽きた…ぜ…。
弾幕参加出来て楽しかったー!




11.02.26. 22:46:34

23時からニコ生でM県さんのジョジョソンライブだよ〜!
15分前なので待機なう^^




11.02.25. 19:09:20

そういやジョジョ5部がアニメ化してる夢を見た。
夢の中ではテレビでミスタvsサーレー戦をやっていてミスタの声が草尾さんだった。

夢でくらい暗チに会わせてください。




11.02.25. 19:07:36

昨日:早く寝て早く起きて小説書こう!と早く寝る。
 ↓
結果:具合悪くて起きたのさっき。


かみさま、わたしにけんこうなからだをください。
いや切実に。




11.02.19. 22:43:30

【チャット速報】
『ニーナ』のアイさんがいらしてくれました!
アイさんのファンの方!アイさんとお話するチャンスですよ!(笑)








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -