24 | ナノ

  Real...



11.05.04. 09:58:42

もうすぐ開場!わくてかわくてか(^ω^)

早く中に入りたいよ〜、列すげえwww
こどコミケ程じゃないから何とかなるだろう!
入場規制にひっかかりませんように(>_<)




11.05.04. 09:13:59

東京ビッグサイトなう!

今日が個人的本題なんだが、人の数が昨日の比じゃなくて既に心が折れそうwww




11.05.04. 04:54:05

起きたよおはよーございます!
今日はスパコミ2日目!ジョジョの日!本番!
とりあえずジョジョ→大亜門プチオンリー→鈴木信也プチオンリーと回るつもりです^q^




11.05.03. 09:52:16

並んでる間にお腹すいて来てしまったのである…。
お目当てサークルさん少ないしさっさと買い物終わらせてご飯食べて帰ろう´`

ただお目当てサークルさんが全部壁かお誕生日席って言うね!なにこれ!
並べって事ですね分かります…これから戦場や^q^

うどん食べたい^q^←




11.05.03. 08:45:00

東京ビッグサイトなう!
だが今の時間はサークル入場の時間らしくて並ぶ事すらできない…パンフレットも買えない…。

早く行ってパンフ買って並んでパンフでサークルチェックしながら開場を待つつもりだったのに!
計画が狂った!

まあ本番は明日だからいいけど…今日は西館でも明日は東館だしなあ´`




11.05.03. 05:34:05

まあリアルな知り合いのサイトのリンクをこっそり貼るなって話ですね分かりますwww^^

今日はスパコミ1日目に行く為に早起きだよー。




11.05.03. 05:32:25

リーチさんに「実はこっそりリーチさんのサイトにリンク貼っちゃったんですよ(・∀・)ニヤニヤ」って言ったらアクセス解析からサイト特定された\(^0^)/アッー!

名前も違うし分からないと思ったのに!




11.04.27. 23:32:28

すーごく眠いです…疲れが、疲れがたまってる…。
日記に書こうと思ってた内容も吹っ飛んだのでお風呂に入って寝ようかと思います。

お風呂入って余裕があったら日記書く、かも…?
とりあえずねむい。



11.04.26. 22:21:32

小説を更新するとカウンターやちゃんと読んで頂けてるのかが気になってつい頻繁にアクセス解析を見てしまう…。




11.04.25. 23:53:43

無事25日中に小説上げられて良かった…。
本当は日記も書きたいんだけど眠すぎて死にそうなのでシャワー浴びて寝る。
お風呂だいすき神無月さんが湯船につからずシャワーだけで寝る。

23日・24日・25日ってこの3日間…ちゃんと睡眠取ったの24日しかないんだ…24日に6時間寝た以外あと全部起きてるんだ…。
24時間×3=72時間
72時間−6時間=66時間
えっ、わたし66時間も起きてんの…!?

そら眠い訳だ。
とりあえずシャワー浴びて髪かわかしたらお布団にダイブしてやる!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -