24 | ナノ

  Real...



11.08.26. 15:41:59

いやぁぁあああああ!うちの近くに雷二発も落ちたぁぁあああああああ!!!!

怖くて買い出しに行けません!
どうしよう…生理2日目でナプキン切らしたのに…ドラッグストアまで買い出しに行きたいのに…!

いやぁぁあああああ雷怖いー!
タスケテ兄貴…(;ω;)ぶわっ




11.08.21. 19:00:28

神無月のお誕生日に沢山のメッセージありがとうございました!
本当はすぐにでもお返事したいのですが、バイトが忙しくて…もうしばらくお待ち下さい!

早ければ今夜か明日にでもお返事が返せたらなあ…と思っておりますが…期待はしないでね(´・ω・`)

そしてやっと長編のネタが浮かんだのに書く時間が無いよ…。




11.08.19. 15:55:09

本日、8月19日でにじゅうぴー歳になりました(^ω^)
年は伏せさせて下さいwww

誰も祝ってくれないし家にヒキコモリのぼっち誕生日なのでおうちでエア兄貴と過ごしてます^^

誰か祝っておくれ!\(^0^)/←




11.08.15. 03:40:43

ちょう久々のリアタイ更新。
いや…なんかアクセス解析見たらここ2日くらいリアタイ見てる人が多かったから…(夏コミ実況期待してたのかな?)

ビターミルクさまの『組曲暗殺〜リゾット・ネエロ〜』読み終わりました!
今回も素晴らしいご本!あああああ創作意欲が沸いて来る!

…のに、明日夜からバイトとか嘘だろ承太郎…orz




11.06.07. 19:17:25

しばらく調子悪くて文章書けなかったのですが、仕事がなかなか決まらないので夜バイトを始めたら人手が足りないらしく今週6連勤とかなのでしばらく更新出来なさそうです。

楽しみにして下さってる皆さん、拍手メッセージ下さった皆さんもう少し待って下さい…。




11.05.16. 03:42:36

面接に勝てる気がしないわたしのペン。
…中から本体のハンサム顔が出てきそうだ…(現実逃避中)。



11.05.16. 03:42:02

履歴書かくBGMに「そういや実家からCoccoのCD持って来て無かったっけ?」と探したら…まあ出てくる出てくる…。
サングロース・クムイウタ・ラプンツェル・ばらいろポップ・ザンザイアン…あとシングルが2枚。
好きだったんだなあ、Cocco…とりあえず名曲揃いのクムイウタを流しながら履歴書なう。

ちなみに約3年ぶりにコンポを起動させたが音が良くてビックリした。
普段プレステ2でCD聞いててごめんなさい…ドラマCDとかならプレステ2で充分なんだもん…。



11.05.11. 22:32:58

「今日寒いしお鍋食べたい」
「鍋いいね!」

このノリで今日はリーチさんとリーチさんのお友達とリーチさんのお友達宅で鍋パである。
面接帰りにJUJOでわきゃわきゃしてたのだが、こうなった。ちなみに言い出しっぺ、わたし。←

面接帰りでスーツだったので一回家に戻って着替えて来た!
今日はそのままリーチさんちに泊まるので眼鏡とかリーチさんに読ませたい本とか持って来たら荷物重いー\(^0^)/バカスwww




11.05.07. 03:14:29

目が覚めたらすげーお腹がすいてる。
お腹がすいてどうしようも無いのに家に食料がない。

仕方ないのでこんな時間ですがコンビニまで自転車走らせます。




11.05.04. 12:26:46

ビッグサイト離脱!予想通りお昼には買い物終わったのでお友達のうちに向かいます^^

ビターミルク様に差し入れ持って行ったら明日狩りさまとたくさんお話出来て本当に嬉しかった><
オシジョウさまとも少し話せた´∀`*

今回は緊張しすぎて記憶飛んだりしなかったよ!
新刊も暗殺マグカップも買えたのでほくほくである^^
『組曲暗殺 イルーゾォ』早く読みたい!

そして朝ご飯しっかり食べたのにお腹がすいた…イベント中は大丈夫なのにイベント終わるとお腹がすいて足に疲れがどっと来るイベントマジック。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -