会話 | ナノ


07/29 19:57
ジフ「あー…」
クスノキ「どうした、こんな奥まで来て。珍しく打ちひしがれてるな…」
ジフ「クスノキか?、…なぁ、自分が好きなヤツに恋人出来たらどうする?」
クスノキ「…まぁ、見守る。ジフには無理だろう」
ジフ「だよなー…」
クスノキ「乱暴にはするなよ?」
ジフ「…努力する」



07/15 22:41
ジャッジ「あー、ネユ!仕事来たぜー」
ネユ「知ってる…やっと来たのね」
ジャッジ「だよなー。こっちに回すの遅すぎるってワケ。全く」
ネユ「ええ。彼には通知済み?」
ジャッジ「ううん。まだかなー!言っとくね、うん」
JACK



07/12 09:59
海石「ねぇねぇ、テオルド」
テオルド「どうしたの?あ、レードさんの事は聞かないでね」
海石「…うん、何でもないよ」

イクレード「ああぁぁ…もう駄目だ、死ぬ」
アブソリュート「…(無視)」
イクレード「っ…頼むから、ちょっとは構ってくれ、リュートおおぉおぉ!」
グラカイ



07/07 10:03
スティーシャ「雨だね…ムシン」
ムシン「うん…星が見えないよ、スティーシャ」
スティーシャ「どうしよう」
ムシン「とにかく短冊の願いは届けないと」
スティーシャ「うん…とべるかな」
ムシン「僕が抱えるさ。頑張ろう」
台地



07/06 22:19
レオドール「で?結局あの後どうなった?」
シルダ「お陰様でな」
レオドール「ふーん、良かったな。で、何渡した?」
シルダ「んー、秘密」
伊吹「うわ、ニヤけてんぞ、顔」
京「あー、シルダ兄ダメだってその顔」
レオドール「来年は指輪とか言うなよ」
シルダ「…さぁ?」
ブイズ+@



07/04 09:43
シルダ「、バイト行ってくる」
京「?…なんか気合い入ってるな、シルダ兄」
伊吹「あ?んなのも分かんねぇのかよ、馬鹿か」
朔葉「大方、今日で半年だと思うけど」
京「………!あーー!なる!」
伊吹「遅い」
朔葉「なるべく早く帰ってきなよ、シルダ」
シルダ「ん、夕方までには済ませる」
伊吹「頑張れよ」
シルダ「あぁ」
ブイズ



07/02 10:14
パノン「何してるのー?」
空木「?あれ、パノンくん。今クスノキさん探してるの。知らない?」
パノン「うーん…木の上にいなかったら分からないよー」
空木「家にもいなかったから…何処かしら」
クスノキ「…空木、何やってるんだ?」
パノン「えっ…クスノキが地面歩いてる!?てか何処いたのー」
クスノキ「…さっきまで空木の目の前にいたんだが、気付かなかったのか」
空木「…(保護色)」



07/02 09:33
せんべい「今日は雨ですね、日霞紗さん」
日霞紗「嗚呼、そうだな」
せんべい「…それにしても急にどうしたんですか。戻ってきてるなら言ってくれれば他の2人にも…」
日霞紗「いや、…」
せんべい「…悔いの無い道を選んだ方が良いです。時間は待ってくれませんから」
日霞紗「悪いな、」
王国



07/01 08:48
フィオーレ「やぁ、調子はどうだいロイズ」
ロイズ「いつも通りだよ。また薔薇ありがとう」
フィオーレ「ここに置いておくよ?」
ロイズ「あぁ。それは何色なんだい?」
フィオーレ「…黄色だね」
ロイズ「…覚えておくよ」
フィオーレ「じゃあ、また」
ロイズ「あぁ、ありがとう」



07/01 08:38
シルダ「はー…」
スクラレア「…なんだかイライラしてるわね、シルダ」
シルダ「あー、悪ィな。ちょっとダルくてな」
カナシャ「へー、珍しーこともあるんだね(笑)風邪?」
朔葉「あんまり無理しないことだよ、シルダ。はい、風邪薬」
シルダ「あぁ、ありがとな」
ブイズ



prev//next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -