会話 | ナノ


08/03 23:47
クスノキ「落ち着いたみたいだな」
ジフ「…なんとか、な(凄いこと口走ったけど)」
パノン「昨日凄かったからねー…どーするのー?壊れてるよこの小屋」
ジフ「仕方ねーだろ、苛ついてたし」
クスノキ「…後で手伝うから、取り敢えず仕事終わらせて来い」
ジフ「悪ぃな」



08/03 23:42
ギアト「眠い…なー。ね、ラジ」
ラジ「、また苔生えてるぞ」
ギアト「嘘?あ、ほんとだ…苔取って」
ラジ「何で気付か無いんだよ…苔くらい自分で取れ」
ギアト「動くの、嫌だし」
ラジ「じゃあ苔生やしとけ」
ギアト「嫌」
ラジ「…ヒッキー治せよ」
砂漠



08/03 23:32
日霞紗「…来たぞ」
炎真「あぁ、長旅お疲れ」
夜紗「お迎え有難うございます、炎真さん」
柁煉「ん?なんだ、てめーら帰ってたのかよ」
日霞紗「久しぶりだな」
柁煉「ああ…まぁ、上がれよ。疲れてんだろーし、ゆっくり休んどけ」
炎真「あ、陽月の間は空けてあるからな!」
日霞紗「分かった。有難う」
屋城



08/03 23:18
紅鴎「や、彗心」
彗心「紅鴎か…何の用だ」
紅鴎「特に無いと言ったら、君は怒るんだろうね」
彗心「…」
紅鴎「帰れ、かな」
彗心「邪魔をするなら」
紅鴎「じゃあ、この本借りて良いかい?」
彗心「…好きにすればいい」
ホウルギ



08/03 23:06
伊吹「あー…ぁあああ」
シルダ「わっ…だいぶヤツれてんぞ」
京「確かにここ最近暑いよな、うん」
伊吹「暑い」
朔葉「…これからバイトだけど、大丈夫?」
シルダ「大丈夫じゃねーだろ、それ」
京「休む?」
伊吹「…頑張る」
シルダ「…何か欲しいのあるみてーだから、あんま口出さねーけど、無理すんなよ?」
ブイズ



07/29 20:33
パノン「ねぇねぇ、ジフどーしたの?」
クスノキ「まぁ…色々あるんだ、察してやれ」
パノン「いや、分かるんだけどさー、発言が危ないよー、本当」
クスノキ「発言?」
パノン「何か○○○とか▲▲とか言ってたー」
クスノキ「!?!?」



07/29 20:17
フェイズ「…で、…あの○○…はです。…報告は以上になります」
ゼクス「ご苦労だった。ありがとう」
フェイズ「いえ。それでは、私はこれで」
ゼクス「…待て、」
フェイズ「…何か?因みにその食器は下げませんよ?私が処理してしまっては王の為にはなりません故。チョコレートも残さず食べてください」
ゼクス「…手厳しいな」
フェイズ「頑張ってください。では」
王国



07/29 20:12
リストロフェ「嗚呼、そんな事か」
\「…何だ、急に」
リストロフェ「いや、最近私が来ても偉く大人しいから、何かと思った」
\「酷い言われようだな」
リストロフェ「いや、つまらない事だ」
天上界



07/29 20:06
ジョーカー「はぁー」
フローズ「あれれ?ジョーカーどうしたの?」
ジョーカー「最近売り上げが良く無くてね…どうしようかと思ってさ」
アイス「うーん…猛獣増やす?」
ジョーカー「…これ以上誰が面倒見るの、」
アイス「ユーリ!」
ジョーカー「ますます仕事が増えるよ…」
サーカス



07/29 20:03
潤実「どうしたんですか、海石さん」
海石「いやぁ、良く雨が降るなーって」
潤実「そうですね」
海石「台風近いのかな?」
潤実「…テオルドさんは、大丈夫ですよ」
海石「うん、だよね」



prev//next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -