会話 | ナノ


08/26 23:15
イクレード「うーん…」
炎真「あれ、珍しい。レードさんが悩み事?」
イクレード「ん、炎真か!お前さ、何かこう…ルギアの兄ちゃん誘う時何て言う?」
炎真「彗心を?…だったら普通に誘うな!読書の邪魔をしなければ基本的に大丈夫だから…」
イクレード「……ま…い」
炎真「??」
イクレード「羨ましいぞこの野郎おおおぉおお!!」ガツっ
炎真「えぇ?!…ちょ、レードさん痛いってば?!?」
屋城



08/26 23:09
アブソリュート「は?アイツの良いところ?」
海石「うん。何か1つくらいは無いの?」
アブソリュート「…何それ、アイツが聞いて来たの?」
海石「あったらそれを磨きたいんだって」
アブソリュート「あると思って聞いてる?笑えるんだけど」
海石「…伝えとくよ」



08/16 08:37
フローズ「あーー暑いよ暑いよー」
アイス「…蒸し返っちゃうよねー」
ユーリ「ねぇ、君達さ、シャーベットいる?」
アイス「!!いる!」
フローズ「ソフトクリームは?!」
ユーリ「あるよ?さ、どうぞ」
サーカス



08/15 23:26
まんじゅう「んー…なぁ、せんべい」
せんべい「……ああ、何ですか?」
かしわ「…大分重症だね、これは」
せんべい「?何が、ですか」
まんじゅう「最近ずーっとうわの空だぜー?」
かしわ「雨はまだ後一週間は降らないのにねぇ…」
せんべい「…言わないでください、現実逃避してるんです」
王国



08/10 13:51
イドル「…暑い」
レユリ「…貴方の近くにいると寒いけどね」
ゼクス「今日は何時にも増して冷気が凄まじい」
レユリ「まぁ、今日は暑い方だけれど」
ゼクス「日差しが眩しいな」
イドル「これだから夏は…」
王国



08/10 09:31
京「なぁ、スクラレア姉さん!」
スクラレア「どうかしたのかしら?京」
京「どうやったら泳ぐの早くなる?」
スクラレア「あら、進化して随分早くなったじゃないの」
京「…っ、でもまたシルダ兄に負けたんだ…!」
スクラレア「まあまあ…うふふ、シルダもまだお兄さんで居たいってことかしら?」
京「?」
ブイズ



08/08 00:01
シルダ「〜♪」
京「あ、シルダ兄何聞いてるの?」
シルダ「、ん?」
京「俺にも聞かせて!」
シルダ「ああ、いいケド?はい」
京「…何言ってるか分かんない」
シルダ「洋楽だからな」
ブイズ



08/07 18:17
月牙「アルディー、」
アルディー「ん?どうした?」
月牙「…俺は、」
アルディー「…大丈夫だよ、良くやってる」
月牙「けど、まだ…」
アルディー「出来るさ。だから、負けるな」
月牙「…あり、がとう」
天上界



08/07 18:09
桔梗「こんにちは」
昴「あ、桔梗さん、いらっしゃい」
桔梗「うん。何時ものお願い出来る?」
昴「了解。それで?」
桔梗「?」
昴「最近良さそうだから…彼女でも?」
桔梗「あぁ…まぁ、そうだね」
昴「大事にしてあげてね。…って、言われるまでも無いだろうけど」
桔梗「それは、勿論」
CITY



08/07 18:03
ディーテ「っ!」
アフタ「あ、」
ディーテ「…痛、」
アフタ「危ない危ない…逃げないでよね?」
ディーテ「全く…僕は今急いでるからね、悪いけど構ってあげれないよ?」
アフタ「えーー…何で?良いじゃん、話そうよ」
ディーテ「…手、離してくれない?」
アフタ「逃げるでしょ?嫌」
JACK



prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -