会話 | ナノ


09/05 18:53
レオドール「備品これで足りそうか?」
ハイニール「あ、はい…!大丈夫そうです。急にすみません」
レオドール「お得意さんだし、いいって別に」
ハイニール「じゃあ俺、先輩に呼ばれてるんで…!」
レオドール「おー、頑張れ」
ハイニール「はい、お互い頑張りましょう!…って、痛っ!?先輩!?ど突かないで下さいよ…!」
レオドール「…(弄られてるなぁ(笑))」
CITY



09/05 18:46
フローズ「うーん…」
アイス「もったいない…」
カガリ「な、何が…ですか?」
フローズ「せっかく可愛いんだからさ、もっとこうフリフリしたの!」
アイス「ね、着てみて!」
カガリ「えっ…えええ」
クシム「ちょっと先輩、妹いじめないで下さいよー」
シーナ「困るわ、先輩」
フローズ「むうぅ」
アイス「じゃあクシムくん代わりになって!」
クシム「え」
アイス「はい、逃げれませーん」
クシム「えっ、ちょ…えええー?!」
サーカス



09/01 00:32
彗心「…貴様らやっとか…」
サイス「悪い悪いー、ちょっと管理人がすっぽかしてたからさー?」
詞流「…ああ、申し」
彗心「…そうだな、いや、もう良い」
サイス「…ただいま、」
彗心「嗚呼、おかえり」
孤島



08/30 18:30
日霞紗「かしわ」
かしわ「ん?何かな、いつもの?」
日霞紗「頼む」
まんじゅう「お、日霞紗じゃん?夜紗は?」
日霞紗「夜紗はせんべいの所に」
かしわ「着物だね。はい薬はこれで足りるかな」
日霞紗「助かる」
まんじゅう「また出かけんだなぁ…気をつけろよ!」
かしわ「いってらっしゃい」
日霞紗「行ってくる」
王国



08/29 04:47
ギアト「ウルヌスー」
ウルヌス「何か用か、」
ギアト「…」
ウルヌス「?」
ギアト「髪伸びた…?」
ウルヌス「ガルシアが煩く言うものだから」
ギアト「似合う、大丈夫」
ウルヌス「そうか。ならば良い」
砂漠



08/29 04:43
実咲希「はぅあ!」
朔葉「?どうしたの」
実咲希「ちょ、ちょっと忘れ物しちゃって…!」
カリナ「ん?なら送って行こうか。学校でしょ?」
朔葉「あ、カリナ姉さん」
実咲希「おおお、お願いします…!」
カリナ「あはは!かしこまり過ぎっ(笑)」
ブイズ



08/28 19:17
リティリア「アラ?お帰りなさいカシラ?」
ジフ「いや、これから」
クスノキ「…休日じゃないだろう、どうした」
ジフ「有給取ったのにな。ヘルプだってよ。まぁ、帳消しされっからいーけど」
クスノキ「…面倒だな。自給自足は…無理か」
ジフ「大学くらい行かしてやりてぇし」
リティリア「フフ、頑張って」
ジフ「あぁ」



08/27 00:21
\「気に食わない」
アルディー「…彼の事かな」
\「アイツがその気になれば世界なんて無くなる癖に、しようとしない」
アルディー「…それが彼だろう?」
\「だから余計に気に食わない」
アルディー「それは、仕方ない」
\「絶対に出ない、ここからは。嫌いだ、本当に」
アルディー「…、否定はしないな」
天上界



08/26 23:35
リーフェル「!?」
リオス「!どうした、」
リーフェル「いや、あの…うん」
ヴァルデ「…ちょっとお先失礼するよ」
アフタ「あれ?ゆっくりしてかないの?」
ヴァルデ「野暮用でね」
リオス「?」
リーフェル「…、」
アフタ「…ね、リーフェルどうしたの?落ち着かないみたいだけど」
リーフェル「…何でも無い、よ。あとでヴァルデにお礼しないとね…」
アフタ「?」
JACK



08/26 23:23
スティーシャ「あ、ムシン…!」
ムシン「久しぶり、スティーシャ。それとガルシ…!?」
ガルシア「?久しぶりだな」
スティーシャ「?どうしたのムシン?」
ガルシア「…あー、たぶん何時ものが無いからだろ」
ムシン「…着けない方が似合ってるよ」
ガルシア「良いんだって、これが俺だから」
台地



prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -