会話 | ナノ


11/04 20:25
カナシャ「ねー、どうする?」
スクラレア「私は別にいいと思うわよ?」
シルダ「俺らは別にいーケド、下はわかんねぇし」
カリナ「…伊吹とか実咲希がどう思うかってトコかな。特に伊吹は…」
伊吹「さっきから何話してんの?」
カナシャ「!、い、伊吹!?」
スクラレア「あらあら、気付かなかったわ…ごめんなさいね?」
シルダ「ビックリさせんな(笑)気配消すのやめろって」
伊吹「仕方ねーだろ。癖だっつーの」
ブイズ



10/14 23:27
スティーシャ「おかえり、ソルート」
ソルート「ただいま」
スティーシャ「ソルートも、変わっちゃうの…?」
ソルート「いいや、俺に羽なんて必要ないさ。変わらず、そのままでいるよ」
台地



10/14 06:35
スクラレア「もう冬ねぇ…」
シルダ「まだ秋の地方もあるけどな」
伊吹「俺としてはそっちのが嬉しーけど」
カナシャ「今年こそはクーラー無しとかしないのー?」
李織「まぁ、伊吹には無理かしら」
伊吹「ん、分かってんじゃん」
ブイズ



10/04 08:27
日霞紗「寒く、なってきたな」
夜紗「うん…風邪ひかないようにね」
日霞紗「気を付ける」
夜紗「…」
日霞紗「…去年みたいな無理はしない」
夜紗「約束だよ?」
王国



09/14 01:56
菊「…ふむ」
珱狐「どうかしましたえ?」
菊「いや、我の髪はそんなに珍しいものかと思ってな」
珱狐「珍しいも何も、えらく綺麗な髪どす」
菊「む…そうか。今日は、すこし暑いな」
珱狐「…ふふ、そうどすな」
屋城



09/14 01:41
リストロフェ「…」
ルレイ「…考えごと?」
リストロフェ「世界は脆い。…何故かと考えていた」
ルレイ「でも、答えは出たのね」
リストロフェ「嗚呼。世界は、私だからだな」
ルレイ「そうね」
天上界



09/14 01:22
ヴァルデ「ああ、カノン。ちょっと良いかい?」
カノン「何、どうしたの」
ヴァルデ「リオスが愛剣忘れて行ってるからさ…」
カノン「…何かあったのかも。良いよ、行って来るから」
ヴァルデ「ん、頼むよ」
JACK



09/08 06:13
カク「…」
ラジ「ん?…ああ、黙祷中か」
ギアト「みたいー」
カク「…、さっき終えましたよ、それは」
ギアト「…そうなのー?」
ラジ「何してたんだ?」
カク「…あー、いえ、何でも無いです」
ラジ「?」
砂漠



09/05 19:14
炎真「な、なぁなぁ父さん」
紅鴎「ん?嗚呼、彗心?」
炎真「何で髪おろしたんだろ…」
紅鴎「似合ってるから良いじゃない」
炎真「そうだけど…さ」
彗心「…何だ、言いたいことがあるならさっさと言え」
炎真「彗心っ?!いや、その…うん、何でもない!」バタバタ
彗心「?」
屋城



09/05 19:05
京「シルダ兄おかえ…っ、どうしたのそれ?!腕ヤバイって…!」
カナシャ「あっちゃー、やらかしたね」
明日香「痛そう…大丈夫?」
シルダ「職場でちょっとな。見た目ほど酷くねーから、安心しろ」
スクラレア「消毒は?」
シルダ「してきた。それより風呂空いてねぇ?汗かいたから」
伊吹「ちょうど空いてる…沁みんぞ、それ」
シルダ「だろーな(苦笑)」
ブイズ



prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -