会話 | ナノ


12/26 23:58
アフタ「あ…れ?」
リオス「よく寝てたな」
リーフェル「あ、おはよう、アフタ」
アフタ「うぁー…頭痛い、ナニコレ」
リーフェル「13番街の裏路地で寝てたらしいよ?セネットが運んでくれたってさ」
アフタ「ありがとー?セネット」
セネット「別に、良くあるから」
JACK



12/26 23:53
ギアト「うーん…」
カク「悩み事ですか?」
ギアト「ううん。何処に置いたかなーって」
ラジ「何をだよ」
ギアト「アレだよ、アレ」
ラジ「アレじゃ何かわかんねぇし」
カク「目覚め石なら二段目に直しましたよ」
ギアト「あ、ほんと?ありがとー」
ラジ「(コイツらエスパーか…)」
砂漠



12/26 23:47
ルレイ「ディレイフ!」
ディレイフ「ルレイ…久しぶりだな創造神も」
リストロフェ「嗚呼。…何をしに来た?」
ディレイフ「里帰りだ。悪いか」
リストロフェ「いや?悪くない。ただ、珍しい事もあるものだと」
ルレイ「…私の子をわるく言わないで、リストロフェ」
リストロフェ「ああ、分かっている。悪かったな」
ディレイフ「いい、気にしてない」
天上界



12/25 20:56
炎真「今、暇…?」
彗心「…どうした」
炎真「いや、うん…あの…」
彗心「……嗚呼、そういえば」
炎真「どした?」
彗心「受け取れ」(ぽいっ
炎真「!!、これ…」
彗心「取ったらさっさと行け。読書の邪魔だ」
炎真「あ、うん。…あと、コレ俺からも。ここ、置いとくから」
彗心「…」

サイス「ん?何だ、コレ?彗心さんのじゃ…」
彗心「どうした」(耳真っ赤)
サイス「えっーと、いや別に…?(気付いてないのかよ)」
彗心「?」
孤島



12/25 20:35
パノン「めりーくりすますー」
空木「メリークリスマス!」
ジフ「…んだよ、その手は」
クスノキ「お菓子、だそうだ」
ジフ「ハロウィンはもうとっくに過ぎてんぞ」
パノン「クッキーマンくださいー」
ジフ「はぁ?」
空木「…くれないんですか?」
ジフ「…」
クスノキ「諦めろ、あげるまで動かないからな、その2人は(俺の時もそうだった)」
ジフ「…はー、ちょっと待ってろ」
空木「ふふ、はーい」
パノン「ありがとうございますー」



12/25 20:27
レユリ「Merry Christmas」
ゼクス「…ああ、そういえばそんな日だった」
レユリ「忘れていたのかい?」
ゼクス「言われるまでは」
レユリ「…まぁ良いとしようか。そう言えば、ゼクスにもプレゼントが沢山来てるみたいだよ」
ゼクス「…プレゼ……まさか、いや、そんなはずは」
レユリ「ケーキの山だね。頑張って」
ゼクス「……良い加減、鬱になりそうだ」
王国



12/25 18:54
フローズ「うわぁ、もう少しだね…」
アイス「うん、がんばるよ!」
RAY「無理はしないでね。助けるのにも限度があるし」
フローズ「だいじょーぶ!そこはバッチリ☆」
アイス「怪我はしないよーにするよ!」
ジョーカー「よーし、じゃあ行こうか、皆。お客様がお待ちかねだ」
サーカス



12/25 10:05
カナシャ「メリークリスマス!」
スクラレア「ふふ、メリークリスマス」
カリナ「結祈は…もうウチに慣れた?」
結祈「、はい。大丈夫です」
カリナ「そりゃ良かった」
伊吹「んー」
エアリー「おはよう…」
朔葉「あれ、珍しいね。二人ともおはよう」
実咲希「えっと、おはよう、」
伊吹「あー。てか、行ってくる」
シルダ「ん、じゃあ行くついでに送るわ」
伊吹「ん」
カナシャ「いってらっしゃーい!」
スクラレア「楽しんでね?」
ブイズ



12/01 15:21
六木「サイスー遊ぼうぜー」
サイス「おー、久しぶりにするか」
六木「ヒヒヒ!そーこなくっちゃな!」
サイス「ヒャッハー!誰だと思ってんだよ!」
谺挫間「…」(バキッ
サイス「…すみません」
六木「大人しくします…」
孤島



12/01 15:13
菊「千剣破よ」
千剣破「?何か」
菊「受け身の練習、付き合ってくれぬか」
千剣破「良ければ」
菊「助かる」
千剣破「では稽古場へ」
菊「うむ」
屋城



prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -