会話 | ナノ


02/12 14:57
ガンフェル「マジか…勘弁してくれないかなぁ」
シルヴァ「無理ですよ」
ガンフェル「警備で忙しいのに、戦争っていうのはな…」
フェイズ「他国が気にすることでは無いだろう」
ガンフェル「んー…じゃ、さっさと済ませるか」
シルヴァ「結局、アイツらが生きるか死ぬかですしね」
王国



02/11 00:21
イクレード「リュート!14日空いてなっ」
アブソリュート「死ね」
イクレード「空いてないのか!!?」
アブソリュート「五月蝿い脳筋」
イクレード「…〜〜っ…!友達羨まし過ぎるうわぁぁああ」

潤実「何、あれ」
海石「仲良いよねー?」
グラカイ



02/01 10:51
ガンフェル「…何だか、アレだなぁ」
シルヴァ「…毎年の事じゃないですか、諦めましたよ」
フェイズ「…そこ、お喋りしている暇は無いだろう」
シルヴァ「分かってますよ…怠い」
ガンフェル「女性って大変だよなぁ」
王国



01/30 10:05
ジフ「っ、さむー…」
リティリア「アラ?情けないワね」
ジフ「るっせぇ、てか寒くねぇのかよ」
リティリア「全然?」


パノン「彼女は防寒対策バッチリらしいですよー?」
ジフ「なんでだよ」
パノン「女性だから…じゃないんですかー?」
ジフ「女子力、ね(笑)」



01/26 22:10
レイフィナ「エレナートさん、こんにちは」
フィオーレ「母さん、久しぶり」
エレナート「あらあら、久しぶりね」
フィオーレ「少し時間が出来たから、挨拶にでもと思ってね」
エレナート「ふふ、お仕事頑張りなさいね?フィナちゃんも順調かしら?」
レイフィナ「ええ、もう時期出来上がるかと思います」
フィオーレ「?」
エレナート「うふふ、こちらの話よ」



01/07 12:08
月牙「おはよう父さん」
胱牙「おはよう、月牙」
覇月「遅れたけど、誕生日おめでとう」
月牙「母さん戻ってたんだ…うん、ありがとう。それじゃあ、行ってくるね」
覇月「…行ってらっしゃい」

胱牙「時が流れるのは早いね、覇月」
覇月「…そうね。でも、仕方ないわ」
天上界



01/02 18:40
シルダ「あー…」
スクラレア「あら、明けましておめでとう」
シルダ「ん、明けましておめでとう」
カナシャ「わ、シルダ髪ヤバッ(笑)」
シルダ「るっせぇ」
京「シルダ兄!福袋買いに行くの手伝って!明日香と実咲希も!」
シルダ「ん。後で行くから、車んとこ行っとけ。…伊吹は?」
カナシャ「バイトだよー。カリナ姉さんもみたいだけど」
シルダ「へぇ、バーテンダーは忙しいな(笑)ま、オレも明日は仕事だけど」
明日香「シルダ兄さん早く早くー!」
シルダ「悪ィ、ちょっと待ってな」
カナシャ「いってらっしゃーい」
ブイズ



12/27 22:31
イクレード「うー…何でなんだ…」
炎真「レードさん、どうかした?」
イクレード「一昨日からずっとリュートが見つからないんだ…」
炎真「あー…」
菊「そち、避けられとるだろうが」
炎真「菊さん!そんなストレートに…あー、ほら…」
イクレード「 」
菊「事実に変わりなかろう」
炎真「そうなんだけどさ…レードさん、そこは邪魔だから横よって…!」
屋城



12/27 00:18
海石「リュートさん、大丈夫そうだよ?」
アブソリュート「んー…やっと?見回りありがとね」
海石「毎年のことだから、大丈夫」
アブソリュート「早くアイツ死ねば良いのに…毎年ウザい」
海石「まあまあ。好かれてる証拠だよ」
アブソリュート「はぁー…」



12/27 00:11
京「あ、シルダ兄帰ってたんだ」
シルダ「ん?あー、京か。おかえり」
京「ただいまー…って、伊吹兄もいるー」
伊吹「ん。おかえり」
京「…二人とも早くない?」
シルダ「普通じゃね?しかも明日から仕事だっての」
伊吹「俺も。まぁ、渡すもん渡したし」
京「ふーん…」
シルダ「お土産買ってきたから安心しろって」
京「!マジか!」
伊吹「冷蔵庫は…」
京「ありがとー!」(ぎゅー
シルダ「ん」
伊吹「溶けるから早く行けっつーの」
京「はーい」
ブイズ



prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -