会話 | ナノ


02/28 19:19
レオドール「マズった…」
シルダ「…何かやったワケ?」
レオドール「さっき頼まれた部品入れんの忘れてた」
シルダ「は!?」
ハイニール「お邪魔しまーす!…ってどうかしたんですか?」
シルダ「ナイスタイミング、流石ハイニール(いい笑顔)」
ハイニール「?はい」
レオドール「ついでにコレ持っていけ!(必死)」
ハイニール「??いいですけど」
シルダ「因みにリミット30分」
ハイニール「は、はぃぃいいぃい!!??!」
CITY



02/28 12:58
日霞紗「…?」
夜紗「どうしたの?」
日霞紗「いや、星の座標がズレてる気がした…」
夜紗「…あ、あの星?白いの」
日霞紗「そう、それだ」

かしわ「…せんべい、どれか分かるかい?」
せんべい「いえ、全くですね」
まんじゅう「俺も全然分かんないなぁ…」
王国



02/16 19:36
リストロフェ「師走の24日もだったが、本月の14日も騒がしいな」
月牙「バレンタイン、ですから」
リストロフェ「良い、世界が賑やかなら」
月牙「…その分不幸は続くのに」
リストロフェ「不満か?」
月牙「、別に」
天上界



02/16 18:56
フェイズ「…」
ゼクス「…」
ガンフェル「…お二人さん、顔色悪いよ」
フェイズ「だ、いじょうぶだ問題無いです」
ゼクス「鬱だ、気持ち悪い…クソが…」
シルヴァ「ダメじゃねーか!口調落ち着いてないですよ…」
フェイズ「暫くはチョコは要らんぞ、この野郎」
ガンフェル「皆落ち着きなよ…」
王国



02/16 05:19
リオス「…リーフェル、何だコレは」
リーフェル「セネットだからね、俺じゃないよ」
セネット「…何、悪い?」
リオス「悪いも何も、どうするんだ」
カノン「食べてよね、それ」
リーフェル「俺は遠慮するよ」
セネット「…」
JACK



02/16 05:11
ジフ「…あーー、うぜぇ」
リティリア「アラ?どうしたのよ」
ジフ「アイツがチョコなんて貰って帰るから悪ィんだよ」
パノン「人の事言えないですよー…?」
ジフ「るっせぇな、俺は良いんだっての」
リティリア「あらあら…でも友チョコでしょ?」
ジフ「じゃ無かったらシメてんぞ」
パノン「エゲツないですねー…」



02/15 21:24
アブソリュート「う、え…」
海石「?!リュートさん!顔色悪いよ…?」
アブソリュート「気持ち悪い」
海石「横になったら?」
アブソリュート「無理、吐く…」
イクレード「(バタバタバタ)っ…聞いたぞリュート!!大丈b」
アブソリュート「死ねぇえ!!」
イクレード「ぐぁああ!?!?」


海石「何があったんだろ…」
テオルド「手違いでレードさんのチョコレート食べたんだって、リュートさん」
海石「!?」
グラカイ



02/15 21:16
京「うわっ、多っ」
シルダ「去年より…いや、多いなー」
伊吹「どーすんだよ、これ」
シルダ「伊吹もだろ?」
伊吹「…」
京「な、そんな目で見ても食べないからな…」
シルダ「だよなー…琥珀と仕事仲間、呼ぶわ」
伊吹「仕事仲間呼んどく…」
ブイズ



02/15 21:10
ゼクス「…」
イドル「山のようだなぁ…」
レユリ「今年は手作りが多かったみたいだね」
ゼクス「…処理しろと?」
イドル「…帰っていいかな…」
レユリ「帰らせないよ?」
ゼクス「諦めろ…」
王国



02/12 15:04
伊吹「…」
シルダ「ん、どうしたかよ?つっ立ったまんまで」
伊吹「いや、部屋が甘ったるい」
シルダ「あー…諦めろ、毎年だろーが」
伊吹「だりー…あ、そういえば京が死んでた」
シルダ「は?!アイツこの匂いダメだったっけ?」
伊吹「アレは試作品で潰れてんだよ」
シルダ「…俺らもあーなんのかよ」
伊吹「…」
シルダ「よし、出かけるか」

ブイズ



prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -