2020/09/16 15:21 追記

うざがられてるし、めちゃくちゃ蔑ろにされてるけど、なんか続いてしまっている 文章ひどいので追記



2020/09/09 12:33

昨日はちゃんと会社に行った。早起きして、かなり早く出社した 声が聞こえて泣きそうになったけど我慢したし、ちゃんと元気だったし、退社してから友人と焼肉を食べに行ったし 今日は朝しんどくなっちゃって午前休だけど、今日行ったら明日明後日は在宅勤務だから、大丈夫大丈夫 失恋したのにえらいえらい



2020/09/07 11:25 追記

昨日の夜から、ちょこっとだけ話した 週末にまた話そうって言われて、朝、駅で泣きながら別れて、会社は休んだ 生理痛がひどいからって言ったら、優しい上司や先輩は心配のメールやチャットをくれて頭がどうにかなりそう



2020/09/06 00:20

昨日ちょっと言ったから、先週の雑さはほんの少しだけ減ったけど、なんかもうみじめ ひとつひとつの断片が、買い物から帰るときこっちを一回も振り返らないでずんずん進んじゃうとことか、キスもスキンシップもないとことか、眠るときにくっつくと嫌がられるところとか、ほんとにみじめになるけど、でも別れたい?の一言が言えない、もうやめよーよ



2020/09/04 21:18 追記

メンヘラぶってるけど普通の人で、悲劇のヒロインを気取ってるだけです ブスでデブなのに滑稽だ…



2020/09/03 20:17

人生やけくそなのでピアス増やした ロブに一ヶ所ずつと、右にヘリックス



2020/09/02 02:11 追記

全然ねむれないし涙が出てきた



2020/08/31 23:10 追記

週末は恋人からも雑に扱われて、きょうは根も葉もない噂を社内で流されている(しかもこの前飲んだ同期の女に)ということを聞かされ、メンタルが無理で、仕事やり残したことがあるような気がしたけど帰ってきた 帰宅してお酒を飲みながらしくしく泣いてる



2020/08/29 02:56

8/23 ジュマンジ ネクスト・レベル
おじいちゃんかわいい、みんな仲良しなの好き
8/28 鬼談百景、キャビン
こわいの一人で観られないので、ともだちとZoomしながら(恋人にもドタキャンされたので…)
鬼談百景は残穢の前日譚?という感じで、竹内結子の語りが良かったな
キャビンはオチがちょっと微妙だけど、終盤の祭り感が良かった ちょっと「来る」に似てる



2020/08/26 21:53

金曜日、金曜ロードショーの平成狸合戦ぽんぽこを見る約束を恋人としたのに、金曜ロードショーは借りぐらしのアリエッティだったし、恋人からは帰れないかもと連絡があり、しくしく泣いてる



2020/08/23 00:14

土曜日の夜がいちばん幸せ おやすみ



2020/08/22 23:54

8/21 ヘルタースケルター
なんとなく、エヴァンゲリヲン 破って感じだった
8/22 ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル
侮ってたけどすごく面白かった!



2020/08/22 05:06 追記

足の爪、テキトーに百均のキティちゃんのでセルフネイルしてるんだけど、会社の同期にイメージにピッタリ、この色塗っていそう、メンヘラって感じ、等言われて複雑な気分になったあ 自分の部屋もどってきた おやすみ!
(横向きなのはベッドに寝転がりながらソファに足つけてるからです)
写真



2020/08/20 12:32

こんなに暑いのにグレーのTシャツ着てきちゃうし、ノートPC忘れて午後から出社だし、ワイヤレスイヤホン片方失くすし、恋人からは返信がこないし泣いてる 飲酒して忘れなきゃ 今週ぜんぜん仕事してない気がする リポドリン飲んだからふわふわして手が震える、



2020/08/18 00:56

フィルマークスに書くほどきちんとした感想はないので、ここに見た映画を記録する
7/11 オーシャンズ8
2回目 ケイト・ブランシェットかっこよすぎる
8/8 バーフバリ 伝説誕生
8/9 バーフバリ2 王の凱旋
どちらも2回目 恋人に好評
8/12 来る
展開が早くて観やすい 怖くはない
8/15 ぼくたちと駐在さんの700日戦争
青春 若い賀来賢人に恋人興奮
8/16 鍵泥棒のメソッド
堺雅人のダメっぷりがよかった 昔はこういう役多かったイメージと恋人が言っていた



2020/08/17 23:44

観葉植物を枯らしてしまった
お盆休み明け、19:30に退勤して、帰宅して少しお酒を飲んで、ふとまた日記を書いてみようと思った。リンクをつなげた日記サイトの更新は軒並み止まっている。はてなブログやnoteでていねいな暮らしを綴るのが、今の流行りなのかもしれない。流行りに乗れないのは、24にもなって人並みになれない人間なのでしょうがない
間接照明で眠るのがすきだ




MAE | TUGI


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -