2022/10/21 22:54

ティンダーで会った人のことすきになりそう、もう26だし沼だとわかってるのでなるべくきもちをセーブしてるんですが、



2022/09/25 19:22

9/25 LAMB
友達のリクエストで見に行った、個人的には微妙だったかな…
おとぎ話や寓話のようと言っている方がいて、それは確かにそうだなとなった



2022/09/23 23:24

9/23 心霊マスターテープEYE



2022/09/18 20:24

9/18 NOPE
やー面白かった!!
ゲット・アウトとかと同じく、考察が捗る映画、
ただ単に表層をさらっても相当面白く、池袋のでっかいIMAXでみたので没入感もバツグンだった



2022/09/17 23:41

9/17 ザ・グラッジ



2022/09/04 20:54

オキナワノコワイハナシ、ニコ生で見るのめちゃくちゃちょうど良くてよき 2014おもしろかった
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338239201?camp202103tw=FvNkc8mOUQ_1662292362948&ref=lvapp_tanzaku_share_copy



2022/09/02 23:57

9/2 黒い家
ちょっと冗長だなと思った、オカルト系ではなくサイコ系 大竹しのぶが怖すぎた、



2022/09/02 21:55

9/2 仄暗い水の底から
終わり方 切なかった
20年前の映画なんだな、いくちゃん、わたしと同い年の設定だ、



2022/08/27 02:45

8/27 オカルトの森へようこそ
コロナ陽性で死んでる中、ニコ生最速上映会で視聴
NEOさまがナナシさんになってたけど相変わらずかっこよかった
白石くん役立たずで面白かった…
人には勧められないけど、好きな監督



2022/08/26 23:40

8/26 カルト
NEOさまかっこよかった
続き作ってくれ



2022/08/14 23:31

8/14 呪われた老人の館
ネットフリックスオリジナル作品。フィルマークスの評価が良かったから観てみたけど、なるほどたしかに、まあまあおもしろかった。オチはおばあちゃんってなったけど。



2022/07/27 23:17

7/27 グレイマン
シネマート新宿のブーストサウンド上映で観たけどめちゃくちゃ良かった…
ライアン・ゴズリングかっこ良すぎる、レコードかけて戦うところほんと好き
俺たちのクリス・エヴァンスのクズっぷりもよかった、終わってスクリーンを出る時、うしろのおじさんが「いやぁ、よかった」って思わずつぶやいちゃっててよかった
写真



2022/07/25 00:21

7/24 呪われの橋
filmarksの評価が良かったので見てみた
怖いシーンと幽霊はイマイチだけど、ストーリ話が良かった ホラーでストーリーが良いのは珍しいからね…



2022/07/21 21:23

7/21 雨降る正午、風吹けば
写真



2022/07/18 23:58

7/18 X
王道のサイコホラーって感じで、あんまり盛り上がりもなく、個人的には微妙だったな、(そもそもサイコ系よりオカルト系がすき)
観終わってからレビュー見て、キャストにびっくりした シャイニングのオマージュ笑ってしまった
写真



2022/07/16 23:24

神谷バー
写真



2022/07/11 23:56

7/11 死刑に至る病
ウーン…予告で面白そうと思ったんだけど、思ったより微妙だった グロには耐性あるつもりだったけどややきつかった
阿部サダヲを楽しむ映画って感じ



2022/06/29 03:33

宝石の国ぜんぶよんだ



2022/06/26 20:53

6/26 メタモルフォーゼの縁側
原作漫画が好きなので見に行ってきた キャスト、ストーリーのまとめ方も全部よかった、途中泣きそうになった
一人で見にきてる方も多くてよかったな、久しぶりにこんないい映画に出会えたなって思った!
土曜日の池袋はわりと一人行動しやすい



2022/06/11 11:35

クマども展
写真



2022/06/05 11:51

6/4 zoom/見えない参加者
展開が読める系ホラー zoomの感じはそれっぽくて面白いけど途中わらってしまった



2022/05/04 23:31

ゴールデンカムイぜんぶよんだ



2022/04/03 17:35

3/29 ナイトメア・アリー



2022/03/26 23:15

3/26 君の名前で僕を呼んで
やっと観終わった!切ないけどきれいなお話だった ティモシー・シャラメの年相応っぽさと、時折見せる同年代の中では少し優れている感の演技が素敵だった



2022/03/24 23:03

3/24 THE BATMAN ザ・バットマン
主演のひと、テネットの俳優さんと知らなかった 終始暗くてバッドマンは陰キャ感満載で、よかった



2022/03/01 21:08

今日は仕事のためにめちゃくちゃ早起きしたり、訪問した不動産がすごくむかつく態度だったのグッと堪えたり、いろいろあったけど、退社してから魚草で一杯やり、二軒目にいつものまぐろ人さんにおじゃまし、たのしくおいしいお酒でいいきもちになって帰宅中



2022/02/22 01:19

2/21 劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明
数日で原作読んでアニメ見て映画まで見てしまった、これが伝説のトラウマアニメね…



2022/02/11 17:57

2/11 ミスト
宗教狂いのおばさまに終始イライラしたが、もしこういう場面になった時は自分もあっち側(扇動される側)だろうなと思った
ここでひとまず様子を見ようぜ!!派が助かることもあるんだと思った、でも最後の車の上に乗ってた人たちはスーパーにいた人とは違ったから、助かったかはわからないのか、な?



2022/01/25 01:12

痩せてウルフカットしたい



2022/01/06 12:03

これは笑っていい話なんですが、porn hubで素人の人が上げてる個撮の動画見てたら、元恋人のセックス思い出してめちゃくちゃ泣けてきた 最後の方テキトーだったなとかわたしばっかりいろいろやってたなとか かなしすぎる



2021/11/23 23:24

11/23 マリグナント 凶暴な悪夢
途中から「いったい何を見せられているんだ…」状態だった 面白かったけども



2021/11/17 22:11

11/17 DUNE 砂の惑星
前情報でストーリーは微妙って見たけど、これで完結しないって知ってたからかすごい面白かった
池袋のグランドシネマサンシャインで観たんだけど、フルスクリーンIMAXで映画体験としてすごいよかった、これはぜったいIMAXで見るべき



2021/10/31 14:35

ひぐらしも途中だけど、ブルーピリオド見始めちゃった



2021/10/30 23:32

10/30 ザ・ヴォイド
Twitterで知り、滑り込みでアマプラで鑑賞。確かにクトゥルフ神話っぽい。ストーリーは置いておいて、雰囲気はすきだった



2021/10/13 22:55

マッチングアプリを開く気力がない、



2021/10/10 21:48

西新井THE SPA
友達と行ってきた、家から近いし、安くてよかった この前行ったラクーアよりはきれいさも広さも劣るけど、居心地いい感じ
夜ご飯近くの焼肉屋さんでたべて、帰りにアリオでサーティーワン食べて帰った



2021/10/07 23:54

地震、ひたすら怖かった 一人でいたからとくに
震度5以上だっだし、ほんとうに死ぬ、と思った、



2021/10/03 21:12

10/3 OLD
渋谷ヒューマックスシネマにて ここ最近見た映画の中でもなかなか上位で面白かった
救いのないオチを期待したけどそこはフィクションに振り切っていてそれはそれでよかった



2021/09/19 21:21

9/19 IT the end
彼氏と別れて土日暇なので実家に帰ってきています 親にすぐ見破られてて笑ってしまった



2021/09/12 16:04

ここへ来て、映画を観るのが唯一の週末の楽しみ
シルビア/西新井
写真



2021/09/12 11:10

怠惰だよねあなたはほんとうに、と、怒られる夢を見た



2021/09/10 02:43

9/10 ドクター・スリープ
終わり方好きだった お母さん…



2021/09/08 18:43

退勤後 今日も
シルビア/西新井
写真



2021/09/08 01:29

依存先がほしい
写真



2021/09/06 21:19

二年間、毎週末会っていたのに、ラインであっさり別れることになって、荷物は送っとく、自分のは捨てていいからって、そんな軽いんだなって改めて実感して落ちる、一緒に過ごした二年も私の存在もそんなに軽いものだったんだなって、



2021/09/06 09:47

昨日の夜、ベロベロでヤケクソで、藤本タツキのルックバックを電子書籍で買って、久しぶりの喫煙と、あと思い出のぬいぐるみとか恋人の服とかを全てぐちゃぐちゃにまとめていた 朝起きて気付いた、今日はちゃんと起きたし、出社もしてるし、



2021/09/06 00:39 追記

ちょっとの憎しみと、たくさんのごめんなさいと、少しの、付き合いたての楽しかった思い出と、



2021/09/05 23:02 追記

2年も付き合ってたから、影響されて好きになったものとか始めた習慣とかたくさんあって、逆に、きっともうやらないだろうなということとか、食べないだろうなというものとか、いろいろあって



2021/09/05 18:57

9/5 シャイニング



2021/09/05 16:02

シルビア/西新井
写真



2021/09/05 02:26

恋人と、正式に別れた!!



2021/08/26 23:15

8/26 ウィンチェスターハウス



2021/08/20 20:54

8/19 死霊館
エンフィールド事件は見たけど、ノーマルのもプライム追加されてたから見た 王道で嫌いじゃない



2021/08/14 21:45

ELI/イーライ



2021/08/12 21:47

ワイルド・スピード/ジェットブレイク



2021/08/04 20:28

考えると悲しくなるから、考えたくない



2021/08/04 13:38

一週間既読無視されててウケる、リポドリン飲むと躁鬱ぽくなってしんどい、
恋人、後ろの席なので、出社すると嫌でも目にしてしまって地獄、



2021/08/01 00:39

高校の友達と14時から20時まで飲んで、帰ろうとしたけどさみしすぎてナンパに引っかかってきた電気消してたからよかったけど、挿入するとき涙がでた、ウケる、恋人は水曜日から当たり前のように音信不通、というか既読無視 もう無理だ、、、



2021/07/30 23:54

昨日の夜家でお酒を飲んでて、生理もあって情緒不安定で、勢いで美容室予約して髪切ってきた、ロングからミディアムくらいにして、すごく久しぶりにカラーもした!いいかんじの美容師さんに出会えてめっちゃよかったし、イケメンのアシスタントさんに、天然かわいいとか褒められていい気持ちで帰ってきた お世辞とわかってるけどね!?



2021/07/28 09:30

四連休もどこも行ってくれなかったし、お盆もずらしてとるらしくて全然わたしと出かけてくれてない恋人、今週末に同期と泊まりで登山行くとか言ってて悲しい



2021/07/22 20:52 追記

最近あんまり気にしないようになってたのに、今日は久しぶりに顔の美醜で傷つくことがあり、その足で恋人の家に来たけど、微妙な態度を取られていて洗面所でぽろぽろ泣いてしまった



2021/07/17 23:47

7/16 サマーウォーズ
7/17 闇金ウシジマくん
7/18 プラットフォーム



2021/07/14 22:59

先に退社していった恋人には無視されてるし仕事も暇で絶望してるけど酒飲んでる 久しぶりに自分の部屋戻ってくると生活してる感あっていいな、ここにもう二年ちょっと住んでるんだな あしたは掃除と断捨離するぞ



2021/07/13 20:33

予定外に、久しぶりに恋人と月曜日、火曜日一緒に在宅できて楽しかったし、明日は退社したら念願の駅前酒場さんのテイクアウトに行ってみよう



2021/07/06 00:05

意味もなく泣くのやめたい 自分を慰めるために泣いてる



2021/06/28 23:44

朝行ってきますのキス拒否されて、夕方には部所のひととか女の後輩二人いる飲み会に行くとこ見て(金曜日に聞いてたけど)、絶対にわたしに聞きにくる話を後輩の女に書いてるのが聞こえたり、仕事は全然おわらないしでメンタル死んでたけど、20:30に仕事諦めたら先輩と上司と後輩がちょっとずつ酒に付き合ってくれてなんとか持ちこたえた



2021/06/28 09:13

また行ってきますのキス拒否された、しっかり、吐きそう、



2021/06/25 08:41

緊急事態宣言の影響で在宅多かったから、最近一緒にいる時間が多かったけど、今週から平日会える時間が少し減って、家にひとりでいるときさみしすぎてラインするけど、恋人はラインそっけないしもはや二日に一回しか返ってこないし、きのう夜ようやく会いに来れたけど触れながら寝るのも嫌がられるし、今日は飲み会らしいし、さっきお見送りのときに日付変わるまでには帰ってくる?って聞いたらわからん、終電までには帰ってくる?って聞いてもわからん、ふつうそうでしょって冷たく言われて心折れそう わたしがさみしさ感じて少ししつこくなるたびにこうなっちゃうのまじでキツすぎる てかしつこくないよね!?このくらい 今日は恋人の家で在宅勤務してから友達とオンライン飲みの約束してるけどしごと残りすぎてて残業だと思うし、もうむりだ〜



2021/06/15 10:08

深夜に、眠れないから一発やろうぜと言われて結局二発やってその後二人ともさらに眠れなくなって、睡眠時間三時間くらいだけどえらいから出社してる、



2021/05/25 22:54

5/22 キック・アス
2/23 ハリー・ポッターと賢者の石
キックアス面白かったけど期待したほどではなかったな
恋人が好きだというのでハリーポッターシリーズ観始めた わたしはほぼ初見



2021/05/24 01:20

恋人にプロレス技かけられながら寝てる なんで寝ながらヘッドロックできる????



2021/05/17 21:23

5/16 風立ちぬ



2021/05/11 00:45

GWは実家に帰ったり(隣の県)、恋人と完璧な家焼肉したり、感染対策しながらIKEAに行ったり、公園でバドミントンしてカレー作ってビール飲んだり、昼からラーメン食べに行ったり、ちょっと喧嘩したり、からあげパーティーしたり、ジブリのDVDをたくさん借りてきて観たりした



2021/05/09 23:52

5/2 ジェーン・ドウの解剖
ちょっと物足りない気がするけど、雰囲気は好き
4/29-5/9 ジブリいろいろ もののけ姫、ハウルの動く城、天空の城ラピュタ、千と千尋の神隠し、風の谷のナウシカ、となりのトトロ



2021/04/24 22:47

4/24 ベイマックス
とくに興味なかったけど、恋人に勧められていっしょに観たらけっこうよかった



2021/04/03 16:32

駅までもずっと無言で、電車きて恋人が優先席に座ったからわたしも隣に座ったけど、次の駅で足の悪いおじちゃんが乗ってきたから譲って、近くに立ったけど恋人は無視で、近くが二つ空いてたから座ってLINE送ったけどそれも無視で、隣はもう座られちゃって、30分はこのままで、もう帰りたい、



2021/04/01 23:48

仕事うまくいかないし終わらないし、いらいらして過食したけどしあわせになれなかった タオルケット洗濯したからいい匂い おやすみ



2021/03/29 09:42 追記

朝いっしょに家出たのに歩くの早くて全然追いつけないし、追いついたと思ったらまさかのイヤホンしてて、あ、もうこれダメだって思った 流石にやばいよね?もう無理だ、無理無理



2021/03/29 09:24

3/28 バッドマン ビギンズ
3/28 ダークナイト



2021/02/24 09:49

緊急事態宣言時だが月、火で実家に帰った 埼玉→千葉だし帰りは車で送ってもらったので… 
久しぶりに親に会うのは楽しい 久しぶりくらいの距離感がちょうどいいのかもしれない
帰ってきて何故か熱が出たけど、朝になったら下がっていたので今日は出社



2021/02/22 22:36

2/21 SPEC 天
ドラマ版から恋人と一気見したので観た ドラマ放映から10年以上経ってるの知らなかった…
2/22 犬鳴村
序盤以外あんまりこわくなかった



2021/02/14 00:49

もうだめみたい



2021/02/11 00:13

2/10 アメリカン・スナイパー
ほとんど実話らしくてしんどかったけど、主人公のもっと戦いたかった、殺したかったの感情もきつかった



2021/02/08 00:55 追記

こころの整理



2021/02/02 09:58

1/15 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
1/16 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
1/20 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
金ローは観られなかったから、恋人とprimeで観た 映画館に見に行ったのがなつかしい 当時はわりとシンジに感情移入してたけど、大人になってから見ると、大人たちは何してるんだ…という気持ちになる
恋人がシンジにイライラしてたの面白かった



2021/02/01 00:49

いいじゃんそれくらい、って、こっちの台詞だよ



2021/01/09 22:11

1/9 ザ・ファブル
原作も好きだけど、実写もなかなか面白かった 洋子ちゃんがバーで男潰すシーンが大好き



2021/01/04 09:52

あけましておめでとうございます。
29日から高熱を出してしまい、コロナかもと思って相談センターや病院に電話をかけまくったりして、帰省もできないし一人で心細くて、本当につらかった…
でも、1日の夕方から突如帰省していた恋人が来訪して、3日の朝まで一緒に過ごしてくれたの!楽しかった、わーい
楽しかったので、元気に仕事始め出社してます。今日から仕事の人がんばろーね



2020/12/29 11:47

12/27 1917 命をかけた伝令
12/28 ゲット・アウト



2020/12/24 10:10

今日ドタキャンされてウケてる ひとりさみしいから退社後はセフレに会いに行ってくるわ!!!!!!



2020/12/14 16:41 追記

週末楽しかったな、好きだなぁ



2020/11/24 22:10

木曜日から家に帰っていないので、久方ぶりのおうち



2020/11/15 21:56 追記

昨日恋人が珍しく優しくて、すごくすごくうれしかったな、
酉の市行ってきた
写真




2020/11/14 12:14

ほんとにしみじみ就活&配属ガチャSSR引いたと思う 軽いのならまああるにしても、めっちゃ嫌な思いとか全然したことないしみんな優しいし ふつうにたのしいし 恋人と会えたし 人事ありがとうありがとう…



2020/11/13 00:40 追記

ふと死にたくなる、
あしたティンダーの男と会う約束してるけど、ちゃんと会えるかな



2020/11/09 20:50

みてみてー酒飲むためのロックアイス抱えながら帰ってる
写真



2020/11/09 09:01 追記

月曜日朝 いつも一緒に出勤してたのに、先に行ってと言われて、いつも家出るときのキスをせがんだら死ぬほど嫌そうな顔されて、さすがにもう心が折れてしまった 



2020/11/07 01:11

11/6 死霊館 エンフィールド事件
ストーリーがちゃんとしててよかった



2020/10/31 13:06

恋人と九州にきてるけど いろいろ酷くてほんとうに街中で泣きそう 



2020/09/16 15:29

8/30 SPY
2回目 ドジなジェイソン・ステイサムよすぎる
9/5 インセプション
難しかった…こんな頭を使う映画見たの久々で脳がびっくりしてる
9/6 インターステラー
インセプションよりすき
9/11 コンジアム
恒例の友人とのホラー鑑賞会 ちょっと微妙だったかな…
9/12 亜人
今更原作買ったので ストーリー端折りすぎて微妙だけどアクションと映像は良い 綾野剛、腹筋やばすぎる
9/13 ハーレイ・クインの華麗なる覚醒
ハチャメチャだけど嫌いじゃない




MAE | TUGI


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -