2020/09/07 11:25
もう別れたい?わたしは別れたくないけど、どうする?ちゃんと言って、って言ったら、別れようって言われた。あなたもそうしたほうがいいって思ってるでしょって
好きじゃない訳じゃないけど、ちょっとめんどくさいとは思ってるって 別れるつもりはなかったし、今後も考えてなかったらしいけど、でももう最初みたいにはならないって
泣いてる時だけ本当に優しくて、だきしめてくれて、とんとんしてくれて、背中さすってくれて、ずっと手握ってくれて、キスしてくれて、会社遅れそうになってもずっと抱きしめくれて、やだ、って言ったら、別れたくないの?って苦笑されて、泣いてるときもめんどくさがられたらよかったのに、そしたら本当にくずで最低だからって嫌いになれたかもしれないのに、
これからずっと、めんどくさいって思われながら、雑に扱われながら一緒にいるのと、もうやめるのどっちがいい? 前者を選んだら、みじめなのはわかってるけど、でもまだ好きで、でもどうせ今日も連絡はこないんだろうなって、
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -