2020/12/14 16:41
土曜日どっちも予定あったから夜から会ったんだけど、めずらしくちょっと飲みに行こうって言われて軽く飲んで、日曜日はちょっと早く起きる予定だったのにふたりとも気持ちよく寝坊して、YouTube見てだらだらしてセックスして、ちょっとおめかしして赤レンガのクリスマスマーケット行ってきた
恋人が茶色いダブルのコートに黒のハイネックのセーター、スキニーにトミーヒルフィガーのサイドゴアブーツで、わたしがgydaの黒いショートダウンに茶色いニットワンピ、マーチンのサイドゴアだったから、ちょっとお揃いコーデみたくなってうれしかったし
クリスマスマーケットで食べ過ぎてお腹いっぱいになって、みなとみらい歩いてゲーセンで遊んで、横浜に移動してすごくおいしいまちのお寿司やさんに行った!カウンターで飲み食いしてたら握ってるおじさんが話しかけてきて、カップル割とか冗談行ってきたんだけど、その流れで「え、付き合ってるんだよね?」って聞いてきて、恋人がちょっと照れた感じでちゃんと、はい、って言ってくれてうれしかった ちょっと
以前のつまんなそうな感じは最近あんまりなくて、自分から話も降ってくれるし 昨日帰ってきてベッドでゴロゴロしながら、「今日のお前(ゲームで)雑魚かったなー」って言われたのですらちょっとうれしかった どういう心境の変化なの!?とは思いますが… 最近しつこくし過ぎてないし病んでないし泣いてないからかな
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -