realtime



▽ここまでも

今メールしてる新しく出来たメル友と
話が合いすぎて怖いww

違うところなんて
あちらが剣城が二番目に好きで私が一番目に好きとかいう違いくらいww


CPは今のところ全一致しています
気が合いまくる人はいるようです



2012/05/11 22:17


▽阿波踊り

7月に阿波踊りをする事になってしまいました
自衛隊の何かの連らしくて何かわぁてなります

まぁ阿波踊り好きです



2012/05/11 19:19


▽簿記がね簿記がね


簿記の授業の時
転記と先生が連呼してたんですけど
それが天京に聞こえて本当にヤバかった



2012/05/10 16:28


▽剣城兄弟が

今日のヤバかったです
家に帰ってテレビをつけたら優一くんと京介が合体していました
叫んだアレはヤバい
可愛い


何か格好凄いけど
可愛いくて仕方ない

↓感想


追記
2012/05/09 20:04


▽30分

もうすぐ優一くんだあああ


2012/05/09 18:33


▽明日は

明日は優一くんがあああ


2012/05/08 23:08


▽本当の話

萌えると鼻血が出るって言うじゃないですか
アレは本当に出ます

今日、他サイト様の蘭京を見ていたらこれまた可愛かったのです
そうしたら勢いよく鼻血が溢れました
止まるか心配になりました

それか疲れがたまった…?
剣城兄弟がいればそれはないか、(笑)


何か前に風晴辺りで出した記憶が…………



2012/05/06 02:49


▽なう(笑)

カラオケにいるんですがもう頭から優一さんが離れてくれません



2012/05/03 12:18


▽優一さんがああああ
ダメだ体育座りしてる優一さん可愛い
サッカーやべぇ!
がち泣いてしまった

感想↓


追記
2012/05/02 19:34


▽あと1時間

やっばい後1時間だ!
優一さんが後1時間で優一さんが!!!!

でも何か後半ででそう…
あぁ優一くん………!



2012/05/02 17:59


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -