優一さんがああああ
2012/05/02 19:34

やっぱり京介くんはグレちゃうんですね。いや、可愛いわまぢで。めちゃ可愛いよ。アームド?した優一さんが幼く見えました。tk可愛い優一さん身長高い!三国さん越してましたよ、後見ながら腕がりっとひっかいてしまった笑まぁ優一さんがヤバかったです。優一くん何?高校一年生?7歳と12歳の兄弟。京介今12歳で優一さん17歳?高校一年生15歳か16歳じゃないの?まあいいか。そっか優一くん高校一年生なんだ。いいね、青春だねここだけの話同い年ですね優一さん。可愛い体育座りしてる優一くんに優一って呼びたいな。サッカー上手すぎ泣けるまじ泣ける。優一さん、京介優一さん好きすぎる。飽きたって何?あの可愛い京介はいったい何!?ちっちゃいクルクルぱねえもう可愛いすぎますねゲーセンのゲーム機の前でゲームしてたよ。服はやっぱり自分チョイスなんですね、可愛いです。後優一さん細いですね。服が服が服がああああ(((鎖骨の露出度ヤバいですねエロすぎてもうアウトオオて泣きながら叫びました。可愛いです。もう今度優一さん出すぎでしょうヤバい可愛いもう本当にああああああああ!!!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -