realtime



▽疲れた

中学校のメンバーと久々に再会しましたw
皆変わってなさ過ぎw

後過激になt((((

でもストレス発散できて楽しかったです
また集まりたいなあとかw



2012/05/18 18:30


▽わあああ

雷ダメだよー(°□°;))))

泣いちゃっいました
駅前で号泣w

まあ優一さんの時ほどではないけれどwww








2012/05/17 18:54


▽してやられました

このパンダにやられました
今日学校の帰りに友達と駅前近くの公園にチャリで行きました

そしたらチャリでパンダにダーンとぶち当たりました
ハンドル腹に刺さってヤバかったです

パンダには気をつけて






2012/05/17 17:38


▽女は凄い

紙パックだけで二時間くらい話せる女は凄い
皆電話しすぎですw

でも自分は剣城関係なら何時間もいけるw



2012/05/16 23:10


▽わああ

只今マックなうw
でも何か眠たくて眠たくて仕方ないです

最近フェイくんが〜!



2012/05/16 17:02


▽あああああ

やっぱ学校嫌かも
ノロケ話うざい
キモちわりい…………

誰か助けw



2012/05/16 08:51


▽紫は

紫色は欲求不満の色だそうなんです!

南沢くんと剣城があああw


2012/05/15 08:55


▽吃驚

中学校時代からの友達はイナイレあんま知らないんですが
俺が剣城といっていたら剣城の絵文字をくれましたああああああ!



今日は学校休みです
なので午後からボーリングに行きます



2012/05/14 09:54


▽駅前で

駅前の道の真ん中で寝てる人を見つけました
ヤバいですw



2012/05/13 16:20


▽なうww

友達と駅前にいます
あぁテンション高いw
コミュニティーの男の子が腐男子すぎて笑けるww


2012/05/13 12:48


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -