realtime



▽ガリガリ君当たった

ガリガリ君の当たりがきたあああああ

当たるんですね
あるんですね

吃驚しましたっ







2012/05/28 15:33


▽火事ったあww

学校が火事になりましたw


職員室だそうです

ヤバいすげぇ



2012/05/28 07:49


▽感動系

泣けるお話が書きたいです

自分の場合、犬関係の話であればすぐ号泣できるのですが、皆様が泣ける やつを書きたいなあと
ふと思いました

それかヤンデレ←



2012/05/28 00:09


▽病気とかw

こんな元気そうな自分に病気が発見されたww

血流が悪いらしい
親の遺伝かっ


しかも何か深刻……かも

分からんのですけどね
下手したら血液止まるんと違いますかねww



2012/05/26 20:29


▽剣城で忙しいのに

何かいろいろあって
婚活ならぬ恋活することになってしまいました

友達に勝手に知り合いの恋活中の先輩にメアド送ったらしいんやけど
その人ヘタレすぎるらしい


ヤバい、このままだと付き合う事に………!w


2012/05/23 22:53


▽剣城さんエロいですw

今日友達7時過ぎまで公園で遊んでてイナクロ見えなかったんですよ

で、今見たんですけど
剣城さんエロすぎて割り箸がちでおりましたw

↓感想


追記
2012/05/23 20:24


▽焦るゎw

今日は本当にたまたま中学校の人に会いましたw
吃驚吃驚w

途中からもう一人増えてわいわいしてました
道なのにw

そしたら、一人が帰ってから数分後、自分の隣を通って友達の肩に突っ込んできた雀が一匹

焦りませんか!?
叫んでしまいました;;
 







2012/05/21 18:56


▽何ともいえない

女同士とはいえさすがにキスマークのつけあいはなしですよね…

天京なら可愛い……!



2012/05/21 13:30


▽何か感動

友達と日食見ました
ヤバい綺麗ですね







2012/05/21 07:43


▽歌パロ

ボカロの曲の歌パロが書きたいなあて思います

とりあえず
メルトかカゲロウデイズかのどっちかでw
メルトはマサ蘭か輝マサでカゲロウデイズは南倉か天京か、

どーしよっかなあ………



2012/05/19 14:01


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -