剣城さんエロいですw
2012/05/23 20:24

剣城さんあんま出なかったので泣きそうです。どういうことだ、と言った剣城さん。やっぱりお兄さんの事となると気になって気になって仕方ないみたいで可愛かったです!てかあの、日本代表みたくなっとる女の子、声可愛いっすね。結構好きです。剣城さんを転かした奴は☆ですけどそのときの倒れた剣城さんがエロくてエロくて割り箸おれました。剣城いいいいいいい!て叫んでしまいましたw天馬とキャプテンが心配しよるときの剣城さんの鎖骨見えすぎじゃないですか。ヤバいです。よたよた剣城さんにもはすはすです。ユニ剣城さんにキしました。倉間くんにはもう同情します。まさか11番をとられてしまうとはw吃驚です。倉間くん好きなのに、でもフェイくんも好きですから何とも言えませんwてか天馬がキャプテンの事をキャプテンではなく神童さんと呼んだのには吹きました。キャプテン、キャプテンマークとられちゃいましたね。自分もキャプテンじゃなく拓人か神童くんと呼ぶ練習をしないと。

とりあえず剣城さんがエロかったです!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -