33333Hit-4

「……主上が開けて下さいよ」


「い、いやだ。ああ、絳攸がやったらどうだ?」


「俺、頭脳労働しかしてないから、箸より重いものは動かせないんだ!」


「むむむむ、楸え…」


「私は主上の付き添いに過ぎませんから」


「……ぐっ」


そうして三人がわらわらと話をしていた目の前で、一人でに扉が開いた。――いや、中から開けるものがいたのだ


「人んちのまえで騒がしい…今日はまたそっちからだなんて、何の用だよお三方……っていうか何で俺んちの場所知って」


「――櫂兎?!」


劉輝は驚愕の声をあげた。


「棚夏殿、先程ここが自分の邸だとおっしゃいましたね?」


絳攸の問いに櫂兎は何がなんだか分からない風に頷いた。


「出来てから今の今まで、ずっと俺んちだけど」


「…………棚夏殿」


「えっ、え、何楸瑛その手は。ちょ、二人も何か近い近い」


じりじりと寄られ、櫂兎は後ずさる。これは――北斗に脱がされた時に似ている。


(三人がかりなんて卑怯だろぉぉお!?)


櫂兎は身をバッと翻し駆け出した。


「楸瑛は櫂兎の後を追え、余と絳攸は室を調べる!」


「いいんですか、侵入罪と窃盗未遂ですよ」


「勅命扱いにする、だから問題ない」


「それって職権乱用では」


そういいつつも絳攸は近くの室の扉をあけ、探り出す。楸瑛も櫂兎を追い疾走した








「……っはあ、う……なんなんだ…」


櫂兎は壁に背をもたれかけさせ、深く息をつく


「棚夏殿」


「……っうっぎゃああああ」


肩に手を置かれ、楸瑛の顔を見とめた櫂兎はその手を振り払い、また逃走をはじめた。


「……ちょっとへこむなぁ。というか、逃げられちゃ確かめられないじゃないか」


そうして耳を澄ます。


「……んー、足音きこえないなんて。棚夏殿、足音殺してるねぇ。普通に歩いたら足音なりやすいんだから随分よくできた邸だ」


そう言いつつも、向かう先は変わらない。彼は先程から奥へ奥へと逃げて行っている。最奥まで追い詰めれば、あとは書状を彼が持っているか、そしてその書状に記された名が彼の名であるか確かめるだけだ

4 / 7
33333Hit
Prev | Next
△Menu ▼bkm
[ 戻る ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -