試されて試されて 幕間・大切とは口にしないけれど
目の前にかざされた袋を清苑は睨んだ。


「何だこれは」


「見ての通り、甘露茶だな」


そう言ってのけた燕青に呆れかえる


「そういうこと言いたいんじゃない、高いだろうこれ。無駄な浪費はだな…」


「買ってねえって、貰ったんだ。折角だし飲もうぜ」


「……ふん」


肯定も否定もしなければ、勝手に湯の用意をしだす燕青
舌打ちをし、湯呑を二つ用意した。


こぽこぽと湯の入る音。そして独特な甘い香り

まるで其処だけ、いつもの喧騒を忘れたようだった



「そういやその甘露茶くれた奴が言ってたんだけど、『甘露茶は大切な人たちのためにだけ淹れるって子がいる』らしいんだあ」


「……だから何だ?」


「セイもそうやって淹れてくれる奴できたらいーな」


「……お前は淹れてくれないのか」


ボソと言った言葉に燕青は笑顔になった。


「お前が淹れてくれるってなら、淹れてやってもいーケド?」


「…………」


無言で燕青の空になった湯呑を引ったくり甘露茶を注ぎ足す


満足そうな燕青の顔は妙に憎らしい


「淹れたんだから、淹れろ」


「はいはい」


同じ甘露茶なのに、心なしか自分で淹れるより甘ったるい気がして、さっきからにやけている燕青をぺしりと叩いた

23 / 54
空中三回転半宙返り土下座
Prev | Next
△Menu ▼bkm
[ 戻る ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -