原作寄り道編 あとがき
どうもこんにちは、今日も桃茶が美味しい私です。


本編頁目もついに500をこえてしまいました。文字量、恐ろしそうです(笑)
これで545頁かな?隠しやら含めれば548?番外いれれば600越えました…お疲れ様です。
寄り道はこのあたりで軌道修正され、しばらくすれば原作へと合流します。それまで、今しばらく道草をお楽しみいただければ幸いです






ちなみに31頁のカオスな言葉を分解すると

「おなかすいたよ櫂兎」

「腹が減ったぞ櫂兎」

「酒のもうぜ櫂兎」

「何か手伝うことはあるか櫂兎」

になります。上から邵可、黎深、飛翔、鳳珠でした!


そして葉医師はヤブ医者疑惑に輪をかけました。なぜ治ったことへの何があったかに突っ込まない(笑)治ったんならいい、みたいなことなんでしょうか((きくな

38 / 41
空中三回転半宙返り土下座
Prev | Next
△Menu ▼bkm
[ 戻る ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -