美ら海水族館のマンタかわいすぎて心臓に悪かったです。かわいい。とてもかわいい。とても昔とあるラジオの一発ギャグみたいな感じで「We are the マンタ!」というのが少しだけ流行ったのを思い出して、恥を忍ばず水族館でやろうとしましたがさすがにやめました。知ってる方友だちになりたい。
マンタに対する愛情は実物のマンタに注ぎたいのですが生憎そうはいかないので、マンタインかタマンタの国際孵化をしようと思いましたまる





( 1015 11:39 )




リク募集したはいいものの期限書くのをすっかり忘れていました。
10月27日まで受け付けています。
ハロウィン…書きたい話はあるので…書きたいです……去年みたいな無茶はしないぞ…!

ひだまりスケッチの影響で北海道に行きたいんですが、土〜月と、真逆の沖縄に行ってまいります!台風近付いていますがなんとか行って頑張って帰ってこようと思います。久しぶりの旅行でテンション上がリーヨ!

ネタバレは基本大丈夫な人だし、えるごは特に見るの遅いのでネタバレおっけ〜だよ〜と言ってダン戦Wのネタバレ見たんですが、さすがに心が折れました。

アイドルとかなまものとかの知識弱いんですが、イシドさんアフロディさん砂木沼さん虎丸さんにちゃ.んか.ぱ〜な踊ってほしい。ち.ゃん.かぱ〜な

さすがにもう寝ます。

( 1013 02:44 )




5000打ページ作りました〜!遅い!月曜26時になってしまいました。
急ピッチで仕上げたのでページが白くて簡素、加えて私のタグ知識が皆無なのでデザインも一本調子。
友人に相談したら「テンプレ使わせていただけ」と言われました。サイト一年やってきて「その手があったか!」
ページは簡素ですが!リクエスト気軽に!お待ちしています!

リクエストをするにあたって、傾向ページCPをちょっと増やしたり消したりしました。消したCPはまだまだ好きなんですけど、書ける書けないで判断したらちょっと自信がなかったので。読み専。
この際だからダークオレブンも載せようということに。そしたらこんな時間です。
リカっちにエクソダスさんとか付けたいと思っていてコイン足りなかったりするので、はい、ドロップ率もうちょっと上げてほしい……切実に……。

( 1009 02:23 )




のんびりでいいよねーと言ってるそばから5000回っていた。ありがとうございます!!
金日は時間的に厳しいので土曜月曜に何かしたいです。何かという名のフリリクページを…。
あと、ええいままよと素敵な企画さまに参加しました。こちらも気合い入れて書きたいです。

某31アイスのハロウィンくじの景品のトランプがかわいくてかわいくて仕方ないです欲しい。友人が当てたんですけど、数字と記号書いてある側がフレーバーの色なんですよ、ラブポだとピンクと茶色とか。かわいい。説明下手ですみません。
キャンパスノートとコラボした時もロフトダッシュしましたが今回は……出費とカロリーと運ゲ要素がががが
ステマみたいになってしまいました。ちなみに私はミント系大好きです。歯磨き粉って言われてもしかたないけど好き。

添付は、トイカメラというなんでもかわいく写せる文明の利器アプリで撮ったタイル





( 1005 00:59 )




\シャバドゥビタッチコーウシーン/   一度やってみたかった。

夏ももう終わりだよってことで急きょ。タイトルは造語です。
私の怠惰のせいで金曜はまさかの1限です。眠いです。でも授業内容面白そうなんでがんばります。
3限がお休みなので友人に土下座かましてお近くの某青いお店に走ってスパークのカタログを買いたいと思います。マギのおうじプチに行きたいがためにスパーク行きます。

OPだけは見たんですがマネジのスポットライトの色、茜ちゃんが緑色で水鳥さんが赤っぽい色なんですね。萌えた。

( 0928 00:40 )




prevtopnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -