某サイト様方の影響で忍つくはずっと前から書きたくて仕方なかったんですが、私が書く大谷さんはなんというか…なんていうんでしょうかね…
去年のハロウィン話を踏まえて書いたんですが、私の中では基本円堂世代はサザ○さんのように一年経っても年を取らない仕様なのです。さらに公式でパラレルのようなことをしたので私の中では基本10年後がどうなっていようが百合ったりホモったりする仕様なのです!!なので今年のハロウィンは南瓜ではなく蜜柑
11月2日まではハロウィンのようなのでそれまであのままにしておきます。サイト様巡ってると皆さん凝っててすごいな〜ハイセンス浦山しい汰

「やった〜観たい邦画あるじゃん」とドヤ顔でCDアルバム5枚と一緒に持ってったら貸出日数が次の日になっていた…な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
そんなこんなでハロウィン当日の夜は映画を見ることになりました。ずっと見たかった時代劇寄りチャンバラ映画です。小心者なのでPG-12でオドオドしそう

追記でバトンです!

+α ( 1031 19:55 )




とりあえずトップだけでも!!お話は!!今書いてます!!

( 1031 03:57 )




日付変わるかと思いきやそんなことはなかったです。お察しの通り惰眠を貪りました。topの日付は変わってないですが、textに1本追加しました。

最初の妄想ではふたりとも、言葉にするとすごく嫌なんですが、死んでました。屋上から飛んで。
しばらくして某お菓子CMの歌が頭から離れなくなって、いつかそんなことができる話を書きたいと思ってました。もっぎもっぎしった〜らもっぐもっぐ♪する内容です。
あと弱ってる水鳥ちゃんを書きたかった!!すみません。やりたいことをじっくりやろうと思ったらいつもより長くなりました。
私が勝手に書くの難しがってパソコンのディスプレイ掃除したり必要以上に布団にもぐったり椅子から転げ落ちたりしましたが、このお題でこのお話が書くことができて本当に楽しかったです。

蓮拓とおうじコンビの行く末を考えてゲンドウポーズとる繰り返しをしてますつらい。

( 1025 23:48 )




5000打リクエストしめさせていただきました。
ひとりでプロミDD祭りだわっしょいわっしょいしてます。表向き、統一するために「クララとアイシー」で表記させていただきました。しかし高確率でアイシーちゃんでなく愛ちゃんとして書くと思います。
どちらかというと、宇宙人ネーム?の時は無印二期でエイリア真っ最中で、それぞれ使命に向けてぎらぎらしている時で、本名を使っての話はエイリア事件終わった後の、のびのびした皆を書く……という区別を……書いてて今更ですし皆さんも分かっているとは思いますが…。

参加させていただいた企画さまの文もようやく書けました。とりあえずこんな時間ですので今は寝て、起きて提出して学校行って夜にサイトにあげられればいいな。
奇妙か、と言われるとちょっと怪しいです。タイトルを見た瞬間、頭の中で映像は出来上がったのに、文字にするアウトプットにかなり苦戦しました。表現一辺倒

ダン戦Wはちまちまやっていて、いま山淳の天文台にいます。バグとかフリーズとか多いので早く…出るであろうWのBOOSTでブーストかけたいと思います。
玉砕覚悟でゲームのはるか先を行くアニメを見ましたが、もう蓮拓。ああ蓮拓。現実逃避のpkmn楽しいな。


( 1025 03:23 )




「ゆっくり行こうぜ!だって俺たち」「We are the マンタ!」「私たちはマンタです」





( 1015 18:15 )




prevtopnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -